ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

高級エステサロン用に開発された白酵プラセンタ原液。

@コスメでも5.5とめっちゃ高評価の美容液です。


かのクレオパトラも愛用したと言われている美容成分の宝庫、プラセンタ。

プラセンタって飲んでもつけても、やっぱりいいよね~

アンチエイジングには欠かせない成分なのではないでしょうか。

 
白酵プラセンタ原液は、そのプラセンタを発酵させる事で更にパワーアップさせています。

白酵プラセンタ原液の口コミ


ブースター美容液って使ってない人も多いと思うんですが、使うのと使わないのではずいぶんお肌の状態が変わりますよ~

ぜひ何かしらのブースターを使ってみるべきですね。


で、いろいろとあるブースターの中でも一番コスパが高いと思うのがこの白酵プラセンタ原液。

なんとプラセンタを発酵させてるんです。


3ヶ月間じっくりと熟成・発酵させたプラセンタは従来のプラセンタに比べ有用成分の量が増加。

さらにその吸収率も高まることがわかっています。


通常のプラセンタももちろん使えば何かしらの効果って実感できるけど、白酵プラセンタはパワーが違うのよ。

特にうるおい成分のシアル酸が増加して、23%もアップするんだって。


テクスチャーは意外とさらっとしていて、最初はあっという間にお肌に浸透してちょっと物足りないかなぁって感じなのよ。

でも気付けばお肌のキメは整うし、透明感はアップするし、すご~く化粧ノリもいいのだ~


これ若い人よりも年齢肌のほうが、効果がわかりやすいんじゃないかな。

そもそも20代とかにプラセンタ美容液ってまだ必要ないと思うのよね。

年齢を重ねたお肌にこそ使うべきなんじゃないでしょうか。


初回特別セットは3,000円(税抜) 1本のみは1,500円(税抜)と激安なので、お肌に合うかどうか心配という方はまずは1本だけ購入してみるといいかも。

世界初!プラセンタを発酵させた美容原液

 

 

 

 


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります