楽天スーパーSALEでイニシャルトートをまとめ買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

楽天スーパーSALEでまだまだ注文しております。

もうね、バッグやら服やらいらないや~とか思ってたけど、やっぱり少しくらいは買いたい。

で、今回は激安になってたMISTURA(ミストゥーラ)のイニシャルトートを3つも買ってしまった。

ミツウラじゃなくてミストゥーラですよ。

え?知ってた?  私、最初ミツウラと勘違いしてた(爆)

しかしセールで60%OFFとかめっちゃ安くなってたとはいえ3つも買わなくて良かったな。

ひとつにしておけばよかったとちょっと後悔・・・・(汗)


この前店頭で見かけたフランフランのデニムのトートがかわいいな~と思って買おうかなと思ってたんだけど、ふと思いとどまってネットでデニムトートを検索。

でもあんまりかわいいのがなくて、で、結局激安になってたミストゥーラにたどりついたというわけです。

デザインは好きだな、こういうの。

ま、60%OFFだったので安く買えてラッキー♪

マザーズバッグに使用する人が多いみたいですね。
 



しかしイニシャルトートってどうなの?

できればイニシャルないほうがいいんだけどね。

数年前にMud Pie (マッドパイ)のイニシャルトートがめっちゃ流行っていて、ほしいな~と思いつつ芸能人が使っているというだけで値段に見合わないバッグだなと思って結局買うのをやめたんですよ。

でもこのお値段なら1年で使い捨ててもいいかな~と。

ミストゥーラはマッドパイの後発ブランドだけど、この二つってコラボもやってるのね。

単なる真似っこブランドかと思ったらそうでもなかったのか。

マッドパイは海外のベビー用品ブランドでイニシャルトートバッグが大流行したけど、ミストゥーラの方がファスナーがついてたりして型崩れもしにくいらしいです。


個人的にはマッドパイよりもミストゥーラのデザインの方が好み。
 



これはあんまり大きくないけど、迷彩柄のトートってほしかったし50%OFFなので買っちゃった~

で、もうひとつは2980円が1111円になってるやつでイニシャルが残りEだけになってたので、激安だから何でもいいや~と勢いで注文したというもの。

そちらはすでに完売になってます。

イニシャルは全部バラバラ~

別に自分のイニシャルじゃなくてもいいよね?

かわいければOK!!

そして一時期のブームは過ぎたかもしれないけど、トートバッグはけっこうどんな着こなしにも合うし、コーデ次第でダサくもかわいくもなると思う。

でかけるときは結局こういうキャンパス素材のトートが使いやすいんだよね~

重たい革バッグは持っていても結局使わない。

そして奮発して高いもの買っても、色が変わったり、くたびれてきたりってのがあるから、こういう普段使いできるバッグが一番使えるかな~

mistura store

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね