復活草で髪も復活?☆ラックス バイオフュージョンバイタルリペア ヘアマスク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

毛先のダメージに効果抜群のラックスのヘアマスク。

しっとりしながらも毛先サラサラで、す~っと指通りがよくなるのでリピート中です。

本当は週に1~2回使うスペシャルマスクなんだろうけど、なんせ毛先のダメージがひどいのでトリートメント代わりに毎日使うことも多くて、あっという間になくなっちゃいますね(汗)


しかも、これがなかなかドラッグストアで売ってないんですよ。

なので毎回ネットで購入しています。

だいたい2~3個まとめ買い。

もっと安いお店があるんだけど、こちらだと1,900円以上で送料無料なんですよね~

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア ヘアマスク


5,400円以上買うんだったらこちらの店の方がめちゃめちゃ安い!!

でもなかなかそこまでの金額にならないんだよなぁ。

 ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア ヘアマスク最安値
 

 

ラックスってかなり種類がいろいろとあるけど、こちらのバイオフュージョンは特にダメージが気になる方におすすめのプレミアムラインシリーズなんだって。

確かによくドラッグストアに置いてあるラックスの他のシリーズのヘアマスクよりも、断然こっちのほうがダメージ補修効果が高いような気がしますね。


ラックス バイオフュージョンは、“復活草”という別名をもつローズ・オブ・ジェリコ、その抽出成分(保湿成分)を配合。

このヘアマスクはローズ・オブ・ジェリコの抽出成分を、特に高濃度で配合しているんです。

だからかなりのダメージヘアの方にもおススメ~

でも使うのは毛先だけのほうがいいです。

サラサラにはなりますが、頭頂部あたりにも使ってしまうとしっとりしすぎるし、ノンシリコンではないですからね。

あくまで毛先だけ集中パックみたいな感じです。

それにしても近所のドラッグストアで取り扱ってると言うことないんだけどなぁ~

やっぱり他のシリーズよりもお値段が高いからあまり売れないんですかね??

香りとか大好きなんだけどサクッと店頭で買えないのだけが残念。  





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね