ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

美容のプロも愛用するイルコルポ ミネラルバスパウダー。

発汗・脂肪燃焼・デトックス実感といえば断然これでしょ!

まぁとにかくめっちゃ汗が出る。


このシリーズいろんな香りがあってどれも大好きなんだけど、今回はユズにしてみました。

この香りすっごく好き。

リラックスできて癒し効果もあるよね、これ。

薄黄色のお湯でお肌しっとりスベスベ~

そういえば背中ニキビ消えてる!!

もしかしてミネラルバスパウダーのおかげかなぁ。


ユズ果実エキスを配合しているから保湿や美肌にも効用が期待できます。

あれ?パケが発売当時と変わってるような・・・中味は変わってないみたいだけど。



ミネラルバスパウダーは西洋のタラソテラピーを組み入れたダイエット入浴料。

ギネスに認定されるほどのミネラル含有数を誇る宮古島の雪塩と海藻エキスを配合。

豊富な海洋ミネラルが血流・リンパ流を改善させることで代謝を促進、体脂肪を効率よく燃焼させることが出来ます。
 

 

 

通常は付属のスプーン1杯使用。

ダイエット目的なら2杯が効果的です。

6日連続使用して2kg弱痩せたなんて人もいるくらい。

汗がたっぷり出て、お風呂上りもいつまでもポカポカなので寒い季節には欠かせません。


昔は入浴剤なんて安いものでいいと思ってた時もあったけど、年取るとどんどん血流も悪くなって代謝も落ちてくるので、やっぱりよいものを使いたいんですよね。

入浴剤に月に何千円もかけるのはちょっと・・・という考えだったのが、すっかり変わってしまいました。

だって高いものを使うと、ほんとにお風呂に入るだけで疲れも取れるし、冷えも改善されるんだもん。

膀胱炎を再発したくないので、冷え対策は必須です。

その上、ダイエット効果まであったらもうこれは必需品。

夏はシャワーだけで済ませてしまうので、せめて冬の間だけでも入浴剤の恩恵にあずかりたいと思う今日この頃。


でもよくよく考えたらドラッグストアなんかでもちょっと良さそうと思ったら、入浴剤もけっこうお値段高額なもの売ってるんですよね。

それ考えるとミネラルバスパウダーってコスパ最高かも。


ユズの香りは残念ながらトライアルはありませんが、通常のミネラルバスパウダーのトライアルは2,000円が割引価格の1,600円で購入できます。

ミネラルバスパウダー初体験の人限定で、全国送料無料&次回本製品購入時に使える15%OFFクーポン付きですよ~

フランスでオリジナル調合された海の息吹を感じる、爽やかな香りなので、まずはこちらをチェックしてみてね。

いいなと思ったらとりあえず本品を買って最初は連続で使用するのがオススメ。


サウナ級の発汗入浴剤でカラダすっきり!

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります