週に1度のスペシャルケア☆刺激なく使えるPG2フェイスマスク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

夏の紫外線で疲れたお肌にはやっぱりフェイスマスクよね。

暑くてお手入れする気もなく、だらだらと過ごした夏だけど、秋になったら断然美容スイッチ入ってきたぞ~

これまでお手入れさぼった分、せっせと頑張らねば。


でも最近、なんとフェイスマスクでもかぶれるようになったんですよ!!

もうびっくり。

美肌効果が高くてもお肌に合わないってのはほんと困る。


ん~使ってる成分なのかな。

なのでフェイスマスク選びも最近は慎重に・・・・・


で、プロテオグリカン配合のPG2フェイスマスクならいいのでは?ってことで使ってみたんですが、やっぱり大丈夫でしたよ。

ちょっとお肌が弱い方でもこれなら刺激が少ないのでいいのではないかと。


こちらのPG2フェイスマスクは、ちょくちょくリピしてるPG2ピュアエッセンスと同じ会社のマスクなの。
 


PG2フェイスマスクは2015年2月にPG2ブランドの第二弾として発売された美容成分プロテオグリカン、ベビーコラーゲンを配合したフェイスマスク。

他にもハチミツ、アロエ葉エキスなど7つの成分を贅沢に配合。

週に一度のスペシャルケアとして自宅で手軽にエステ気分になれちゃいます。



前回も書きましたがプロテオグリカンは私の大好きな成分。

なんたってヒアルロン酸の1.3倍の保湿力。

そしてEGFとFGFの代わりとなって働く作用を持つ成分ですからね~


さらっとしてるので、使い始めは効いてるのかな?って感じがするのよ。

でもそのうちお肌がふっくらして、やめてみるとまたしぼんでくるからやっぱり効いてたんだって実感するというわけです。
 

 

このフェイスマスクもわりとさらっとしていて、さっぱりめ。

特別ぬるっとしたような濃厚さがないんだけど、私はこのくらいさっぱりめのほうが好みかな。

だって使い終わった後は、しっかりとうるおってるんだもん。

表面のべたつきがないのって理想的です。


このPG2フェイスマスクは1枚1,000円以上する高級マスク(汗)

それがね、4枚組で20%OFFの3,800円で購入できるんです。

複数購入だとさらに割引率が上がります。

回数の縛りがない定期コースなので、1回だけの注文でもOKよん♪

PG2フェイスマスク





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね