期間限定セットがお得☆D.if story (ディフストーリー) | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!




今日のお出かけは届いたばかりのディフストーリーのリュビジューリップジェル使おうっと!

本物の宝石を配合したディフストーリーのコスメ。

なんたってあの叶恭子様愛用コスメですから、ゴージャス感が違います。


私、最近すご~くハマっていて、あれこれ使ってるんですが、どれもこれも発色がものすごくいいのでおススメですよ。

メイク用品はプチプラでいいと思ってたけど、この発色の差を知ってしまうと、やっぱりそれなりのお値段を出したほうがいいな~と思うようになりましたね。

ディフストーリーの口コミ



リュビジューリップジェルはピュアローズ、コーラルピンク、モンローレッドの3色。

私はピンク系が好きなのでコーラルピンクにしてみました。


天然ルビーの発色で実現した、ピンク珊瑚のような優しいエンゼルスキンピンク

エンゼルスキンピンクとは、珊瑚の中でも希少価値が高い色合い(ピンク)の物。

コーラルピンクは、天然のルビーパウダーが放つ赤い発色と、天然パールパウダーの光沢感を調合し、天使の頬の様な優しい色合いを表現しています。

ranking



宝石配合というとめっちゃお値段高いというイメージあるけど、そうでもないんですよ。


このリュビジューリップジェルは2,700円。

普通の口紅とお値段あんまり変わらないのよね~

宝石メーカーだからこそ出来るこの価格!!


で、この手のタイプの口紅ってツヤ感が強めで、発色の方はそれほどよくないものが多いんだけど、このリップジェルはどちらかというと、グロスのテカテカ感が少なめで、しっかりと色がつきます。

たっぷり配合された美容成分は唇を乾燥から守り、潤いをキープ。

唇にボリュームが出ていい感じ~

ぷっくりふっくら唇をめざしたい方にもいいのではないかと。


今ちょうどキャンペーンやっていて、このリュビジューリップジェルと夏用BBクリームがセットで33%OFFで購入できるよ。

期間限定なので少しでもお安く購入したい方は早めに申し込みましょう。

他にもセット価格でかなり割引になってるものがいろいろとあるので、ぜひチェックしてみてね。

叶恭子さん愛用!肌を輝かせるジュエリーコスメ





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。

1日1回ワンクリックして応援してね!

人気Blog ranking
美容Blog ranking



読者登録してね