ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



無農薬・有機栽培の高品質ローズオイルを配合した、オールインワン美容液バランローズ。

なんと生エッセンスローションなのです。

生石けんなど最近増えてきたけど、ローションで生?
ranking



実は、これまでの基礎化粧品の多くは生成段階の加熱処理で美容成分を壊していたことが判明。

そこでこれまでの基礎化粧品の常識を覆す独自生製法により美容成分を壊さず、ダイレクトに肌へ届けることが
可能となったんだそうです。



オールインワンのローションタイプって珍しい!

これ1本で5役なので忙しい朝とか助かるのよ~

最近は朝はほとんどオールインワンタイプ使ってます。

昔のオールインワンと違って、最近のはほんとにそれだけで何もつけなくていいから楽ちんなのです。


このバランローズもね、全く乾かない!


乾燥する場合はクリームとかをプラスするといいみたいだけど、私は必要なかった。



多分ローズオイルが入ってるからでしょうね。

このローズオイルが国家機関で品質認定された高級ローズオイルなので、香りもすごくいいんです。

人工的じゃないバラの香りだから、まるでアロママッサージしてるみたいで癒されますよ。




テクスチャーはぬるっとした美容液って感じ。

浸透するにはちょっと時間がかかります。

が、しばらくお肌の上でぬるっとしてるので、逆にそれを利用してマッサージするんですよ。

そうするとお肌にハリも出るし、モチモチになるの。

まるでパックした後みたい!!

パンフレットにもマッサージ方法が書いてあるので、マッサージしやすくするために
浸透に時間がかかるようにしてあるのかもね。


お値段が120mlで4,500円と比較的お手頃ですが、なんと初回は1,000円なのです!!

定期コースなので3回以上継続が条件なんだけど、2回目以降も3,600円と定価よりもかなり安く購入できるので
ローションタイプのオールインワンをお探しの方はチェックしてみてね。


生製法のオールインワン!?


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります