ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



ライスパワー初のオールインワン誕生!

それがこちらのRICE BEGIN オールインワンエマルジョン No.11です。

ranking


もう何これ~ 坂上忍風に驚くよ、マジで。

すでに今年のマイベストコスメに決定!

・・・って、まだ3月ですが何か?(爆)


ライスパワーエキスは、報道ステーション Sunday や NHK国際放送など数多くのメディアで紹介された成分。

あのKOSEの米肌や肌極み、 ライスフォースなどの基礎化粧品に使われている成分でして
今ではけっこうメジャーになってきましたよね。



私ね、すごく好きな成分なんですよ。

お米からできた成分ということで、特に日本人の肌には合うのではないかと。

でもオールインワンっていうのは初なんですね~ 知らなかった。


ライスパワーNo.11は肌の内側からセラミドを増大させることが出来るので、それによって角質層に水分を保つ
能力を改善してくれるというわけです。


しかしオールインワンなので、実際使うまでは果たしてライスパワーのあの保湿力が再現できるのかと
思ってたんですよ。




でもこれがびっくり!

す~っと浸透して軽いテクスチャーなのに乾燥知らず。

で、めっちゃお肌の透明感アップ。

オールインワンでもしっかりとライスパワーの効果を実感できます。

セラミドを配合したコスメって肌がふっくらするというか、シワが伸びるせいなのかほうれい線も
薄くなるんですよ。

なので乾燥肌対策だけじゃなく、アンチエイジングコスメをお探しの方にもおススメ!


1本で8,000円って高いな~と思ってたけど、他のアイテムを使わなくていいオールインワンだから
むしろ安いくらい。

だいたいライスパワーを使ったコスメってお値段高いですからね(汗)

化粧水、美容液、クリームと揃えると8,000円では絶対足りないもん。


しかもですよ、先着1,000名限定でプレオープン価格の1,980円で試せるんです。

トライアルじゃなくて8,000円の本品がですよ!!



これはね、買わないと一生後悔します(爆)

いや、定価で買って試してもいいくらいな商品ですけどね。


超特価キャンペーンは先着1,000名になったら終了なので、気になる方は今すぐ申し込みしちゃいましょう。

早い者勝ちですよん♪

ライスパワー初のオールインワン ライスビギン


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります