ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



野菜不足解消のためにも青汁などはちょくちょく飲んでます。

で、ただいま飲んでるのがこちらのウマい青汁。

わかめスープでおなじみの理研ビタミンから発売されてるものだよ~

今お試しモニターで通常1,080円相当のものが、なんとたったの500円で試せるんです。
ranking



1パック10袋も入ってるから1袋あたり50円!!

ここまで安いのってあんまり見たことないなぁ。

さすが大手のメーカーさんは太っ腹!

これはとりあえず試さないと損ですよ。



青汁は今までいろいろと飲んできたけど、乳酸菌発酵トマトエキス末が入ってるのって初めて。

ただの青汁ではスッキリ感が得にくい・・・そんな声に応えて配合したのが「乳酸菌発酵トマトエキス」なんだって。


トマトエキスを醗酵させることでうまみもアップさせることに成功。

国内契約農家で栽培した大麦若葉が配合されています。



通常はシェーカー使ってフリフリして飲むことが多い粉末タイプの青汁。

溶け具合がどんなものか試してみようと思って、あえてシェーカーは使わずに溶かして飲んでみました。



かなり冷えてるヨーグルトドリンクに混ぜてみたけど、溶けるの早かったですね。

ちょっと溶けきらない部分はあるとはいえ、ササッと混ぜただけでここまできれいに溶けるのってすごい。


牛乳や豆乳に混ぜてもいいらしい。

味はほんのり抹茶味。

最近の青汁はどれもおいしいけど、ウマい青汁は特にさっぱりとした口当たりです。

やっぱトマトエキスのせいかな~

甘いのが好きな方は牛乳に溶かすのがおススメ。




野菜不足な食生活だから青汁って欠かせない。

継続するにはお値段も大事よね~

理研ビタミン ウマい青汁




もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人