ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



去年試した中でもダントツに良かったうるリノレン。

うるリノレンのクチコミ

もちろんリピートしてますよ~


先日も書いたえごま油の件ですが、信頼できるものってなかなかないよね(汗)

中国のえごまを使ったものが多く、それを隠して販売していたり・・・・

えごま油でクレーム急増

なので私はやっぱりサプリを買ったほうがいいと思うんですよ。

値段的にも変わらないし、サプリのほうが酸化しにくいじゃない。


そこでおすすめなのがこのうるリノレン。

うるリノレンには、8種類の植物から抽出された良質な脂肪酸が、理想的なバランスで含まれているんです。

もちろんえごま油も含まれてますよ~

えごま油と同じくらい女性に人気の亜麻仁油も配合。

高温を加えない未精製なので、自然に近いフレッシュな・オーガニック認証の亜麻仁油を贅沢に使用しています。

亜麻仁油は植物由来のなかでもα-リノレン酸の含有量がとても多いことが特徴なんです。
ranking



そして品質と安全性!!


これやっぱり気になるじゃない?

その点も安心なんですよ。



栄養成分分析、放射線検査、残留農薬、毒性試験を徹底しています。

また、国内のJHFA(日本健康・栄養食品協会)健康補助食品GMP認定工場で製造・ カプセル充填が行われてるんだって。


で、やっぱり飲む美容オイルというだけあって、これ飲んでた時は乾燥知らずでお肌の調子も良かったんですよ。

サクッと3粒飲むだけなのでオイルをわざわざ飲むよりも楽ちん!

何よりもオイルだと私の場合飲み忘れてしまうことが多いので、やっぱりこういうサプリだと飲み忘れがなくていいですね。


ダーリンに飲ませてたオメガ3のサプリは海外ものだったのでめっちゃ粒がデカかったのよ。

私も飲んでみたけどサプリ飲んだ後がなんだか魚臭くて・・・・(汗)

いや~ 海外サプリはコスパが良くて好きだけどさ、ゲップが魚臭くなるのだけはムリ!

うるリノレンはそういうのがないから、多分これからも続けられそう。

理想的なバランスで油脂を取り入れられるっていいね~


しかも初回は半額でたっぷり1ヶ月試せるの!!

えごま油をお探しの方は絶対これ飲んでみてほしいなぁ。

飲む美容オイル「うるリノレン」


もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道



クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります