ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



いきなり1月からお得情報発信ですよん♪

天然酵素入りバスミルクが今だけ超特価だったのでゲット~

Fermiss(フェルミス)は約300種類以上の天然酵素が含まれたちょっと贅沢なバスミルク。
ranking



これものすごくお高いやつなのです。

なんと4,100円もするものなの。

それがね、今だけ1,980円よ!

半額以下ってすごくない?

さらに送料無料なのでこれは絶対買いです。




もちろんただ単に値段が安いからおススメしてるわけじゃありません。


天然アロマの香りがすっごくいいんですよ。

これぞ本物!!


ふわ~っとローズの香りがして、これが鼻から脳へ伝わることで神経系などにも働きかけてくれます。

アロマテラピーなどは人工の香りでは効果は得られないから、選ぶならやっぱり本物じゃなきゃね。

ローズはホルモンバランスを整える働きがあり、女性らしさを高めたり、月経前のイライラ、更年期障害の
改善などにもいいんだって。


天然素材を主成分とした酵素入浴液なので、入浴後はかかり湯やシャワーで流さない方が
より酵素入浴液の良さを実感できるんだって。

あ~しまった。

洗い流してた(爆)

いやいや、しかしこれがね、洗い流しててもけっこう効果を感じたんですよ。

疲れが取れるというかなんというか。

お肌に直接触れるものだから、ダイレクトに来るって感じ。




アロマの入浴剤ってよくあるけど、このフェルミスが他とちょっと違うのは酵素入浴剤だということ。

でも酵素って熱に弱いんじゃなかったっけ?

と思ったら、酵素がもっともよく作用するのは35~40℃なんだそうです。

なるほど!高温じゃなきゃ大丈夫なのね。

ってことはお風呂で使うことが一番酵素の恩恵を得られるんじゃないでしょうか。

意外とサプリよりも超強力だったりして・・・

たかが入浴剤と思ったら大間違いだわよ。




酵素とアロマのパワーで、お風呂上りも体ポカポカでしっとり。

疲れも吹っ飛ぶからせめて週末くらいはこれ使いたいね。

さすがに毎日だとあっという間になくなってしまって、もったいないので(汗)


浴槽にキャップ1~2杯を入れてよくかき混ぜて使うんですが、思ったほど白くなくうっすらとミルク色になる感じ。


ラベンダーとローズを迷って結局ローズにしたけど、こんなことなら2本セットにしとけばよかった。

このお値段いつまでなのかな?

どうせなら安いうちに2本セットリピしようかと考え中~

300種類以上の天然酵素からできた入浴剤【Fermiss(フェルミス)】




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人