Huluの無料お試し期間中~ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


もうすっかりお正月気分抜けてますが・・・・(汗)

あけましておめでとうございます。

年末年始はPCもいじらず、すっかりご無沙汰してたブログですが、また今日からぼちぼち更新したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ranking


あ、ちなみに2015年度のマイベストコスメはこちらに書いてますので、良かったらチェックしてみて下さい。

今回のマイベストコスメはなんといってもダントツのあれですよ!

2015年度マイベストコスメ


で、今年は結局、寝正月に終わりました(爆)

去年プレステ4を買ったので、それをやるから、もう出かけなくていいか~って感じで。

そしてお正月についにあのHuluを申し込んでホラー映画やらドラマを観まくってました。


まぁ申し込んだと言っても2週間の無料トライアルなんですけど。


1月15日までに解約すればお金は一切かからないので、とりあえず試してみようかなってことで
今トライアル期間中です。

お友達にHuluを観てるって話したら、何それ?って言われたよ(汗)

最近テレビでも宣伝してるし、けっこうメジャーだと思ってたんだけど、知らない人もいるんですね。



Huluは人気映画やドラマが月額933円(税抜)で見放題のオンラインビデオ配信サービス。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組が見放題なので、今までレンタルDVDを借りてたことを考えると
こっちのほうがかなり安上がりなんですよね~


無料期間終了後は解約しなかったら毎月933円(税抜)が継続課金されるようになってるんですが、
どうしようかな~と考え中。


映画は新しいのはあまりないんですよ。

でも逆にレンタル屋さんで見つからなかったようなものがあったりして意外にいいかも。

ドラマに関してはけっこう懐かしいものがあったりするけど、期間限定のものもあるので注意が必要ですね。

しかし、Hulu便利だな~


最初はトライアルだけでやめようかと思ってたんですが、継続して契約しようかな。

とりあえずまだ無料トライアルの期間が残ってるのでその間にじっくり考えようっと。


私はプレステ3をつないでテレビで観てるけど、マルチデバイス対応なのでPCやスマホからも
観られるようになってますよ。

hulu


ちなみにプレステ4から申し込んだけど、それだとクレジットカード登録しないといけないのよね。


スマホからだとau決済できるから、そっちから申し込めばよかったなと後になって思いました。

スマホからはこちら⇒■hulu




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね