ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



前回の化粧水に続き、クリームも現品到着しました~

わ~い!わ~い!
ranking


リニュ後のパワーアップしたアルケミーを着々と揃えております。

え~っとこの調子だと、たぶんフルラインで揃えちゃうのではないかと。

アルケミーのクチコミ


お肌にとって1番大事なことってやっぱ保湿よね。

アルケミーはべたつかないのに、しっかりと保湿してくれる優れものなんです。


油分が多すぎると必ずぽつぽつと吹き出物ができてしまうので、保湿重視とはいえ油っぽいものはNGな私。

その点、アルケミーってすごく理想的なのだ。


でもね、ただ保湿力が高いだけの化粧品じゃありません。

保湿力が高いだけの化粧品なら、他にもいくらでもありますからね。

じゃあフルラインで揃えたくなるほど何がそんなにいいの?って話ですよ。


まずキメが整うことによって、毛穴の開きが目立たなくなります。

このキメの整いっぷりがハンパないのだ!

しかもリニューアルしたことによって以前よりも断然即効性があるんです。

なんとなんと、リニュ後のトライアルをフルラインで使ったところ、たった1日でお肌の変化を感じたんですよ。

これってすごくない?




アルケミーは独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』を配合した酵母化粧品なんだけど、
リニューアルでは酵母発酵エキスを進化させ、保湿力やキメを整える力がアップしたの。


配合量も10%アップさせたことによってスキンケア効果も強化されているので、今まで以上に
すばらし~いコスメになったというわけです。


リニュ前はそれほど感じなかった肌のハリもしっかりと感じられるし、うるおい、キメ、弾力とどれをとっても大満足。


酵母独特の香りもなく、ほんのりとフローラル系のいい香りがするから使っていても幸せ気分。


セロトニン出るね、こりゃ(爆)




酵母化粧品といえば、代表的なのがSKⅡですがお値段が高いでしょ(汗)

なのでアルケミーに乗り換えるって人が、最近増えてるんだって。


なんたってアルケミーは現品のお値段がどれもお手頃~

フルラインで揃えられるお値段っていうのも人気の秘密だと思いますよ。


トライアルセットはフルラインが1,000円で試せるので、まだ使ったことない方は即申し込みましょう。

酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」






クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります