ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



今年使ってめっちゃ良かったもののひとつハピネスバーム。

これすごくおススメ!!

トライアルサイズは小さめとはいえ安いので1度試してみるといいですよ。
ranking



私は常備しておきたくてリピしました。

初めて使った時にダーリンの虫刺されのようなできものが、たった1日で枯れちゃったのでびっくりしたんだけど
もちろん虫刺され以外にも重宝しております。

あ、ちなみに枯れたあとは現在はきれいになくなっています。

ハピネスバームのクチコミ

このハピネスバームは台湾で大人気だという100%無農薬の原材料を使ったコスメブランド
「GRANGE(グレンジ)」から発売されているもので完全無添加のオーガニック商品なんです。




あらゆる肌トラブルに使えるので、私は足などにちょくちょく使ってます。


足はつい保湿を怠ってかきむしってしまい、それが引き金になってアトピーみたいになることがあるんですよ。


普通に保湿するだけでは、1度痒くなってしまったものってなかなか落ち着かないんですが、このハピネスバームを塗ると
不思議と痒みが落ち着くんですよね~

皮膚病で悩むわが子のためにつくったというだけあります。


オーガニックと言っても最近はなんちゃってオーガニックがけっこう増えてるでしょ(汗)

普通の化学製品に0.1%オーガニック素材が使われているだけで、オーガニックと謳ってる商品もあるんだって。


でもこのハピネスバームは人工化合物がほんとに一切無添加なのよ。


ハーブ系の香りが最初はちょっと強いかなと感じますが、天然成分のためアロマのように数分で消えます。


べたつき感もなくて普通のバームとは全然違う感じ。

肌荒れした時やブツブツが出来ても、薬などは使いたくないという方はこのハピネスバームがおススメですよん♪

GRANGEハピネスバーム




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります