ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



こちらもリピート中の生酵素プリメントOMーX。

相変わらず続けて飲んでますよ~

このサプリはやっぱりすごい!!

継続してみるとわかるすごさというかなんというか。

生酵素サプリメントOM-Xのクチコミ



たまに朝飲み忘れたりするけど、そういう時は寝る直前に飲んでます。

寝る数時間前だと私の場合目がさえて眠れなくなっちゃうことがあるので・・・・(汗)

通常は3粒で疲れがひどいとか体調がイマイチなんてときは5粒。

3粒が5粒に変わったからってたいして違いはないのでは?と思うでしょうが、これが自分でもびっくりするくらい
違いを実感できるんですよ。

効果がイマイチわからないという方は5粒飲んでみることをおススメします。

ranking



疲れてる時ってすごくだるくて横になったとたんに眠くなっちゃうというパターンなんですが、OM-Xを5粒飲んだ日は
夜になってもめっちゃ目がさえてるの。


全然眠くならなくて、あれ?睡眠時間少ないはずなのになんでだろ?と考えて、あ、そういえば今日は5粒飲んだなと
気付くわけでして。

自分でも多めに飲んだこと忘れてるくらいだからプラセボ効果では絶対ないね!!


これまでもいろんな酵素を飲んできたけど、プラセンタ以上に疲れに効いたのってこのOM-Xくらいじゃないかな。

この差って製法の違いだったり、使われている野菜や果物の種類とかだったりなんでしょうか。




ストレスやら睡眠不足やらが続いてもちょっと多めに飲むと、不思議とだるさが軽減されてるんですよね~

酵素って疲れだけじゃなく、若返りという点でも必須なのではないかと思います。

腸内環境が整うことによって他のサプリの効き目も違ってくるし、不思議とお肌がふっくらしてくるんです。

まぁ今は慣れてきちゃったのでよくわからないけど、一番最初に飲んだ時はリフトアップ効果も実感できましたよ。



酵素はたんぱく質でできた生命に欠かせない物質。


でも1日に必要な酵素を野菜で摂ろうとしたら・・・・ん~ これはかなり難しい。

だって熱を加えると酵素ってなくなっちゃうから、そうなると生の野菜で摂るしかない。

どんだけ野菜サラダが好きでもそんなに大量に食べるなんてムリ。

なのでサプリなどで補うのがやっぱり一番なのではないかと。


でも酵素サプリも製法をちゃんと書いてないところもあるじゃない?

酵素たっぷりと書いてあっても製造過程で熱を加えてるかもしれないし・・・

なのでちゃんと製法が書かれてるところのものを選ぶのが大事です。


もちろん高温での熱処理をしていないOM-Xは生だから効き目が違いますよ~

お値段も高額なのでいきなり現品というのはちと勇気がいりますが、トライアルだったら980円!

もしこれを飲んでみてなんとなく良さそうとか思ったらぜひ1ヶ月ほど継続して飲んでみて下さいませ。

何かが違う!と実感できると思います。

生酵素サプリメント『OM-X』




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります