ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:


やっとお正月気分も抜けて今日からダーリンも仕事行ってくれてやれやれです。


お正月は1日に初詣行って、帰りに電気屋さんに立ち寄り、結局バリスタ買っちゃったよ~
ranking


どうせアメブロのプレゼント当たらないだろうしね。

私は白が良かったんだけど、ダーリンが赤がいいというので赤にしました。

旧型と新型で値段が数百円しか変わらなかったので当然新型に。

旧型よりもかなりコンパクトで置き場所に困らない。

そしてほんとコーヒーがおいしい!!

音がかなりうるさいですが・・・・


当初はポイント使って楽天で買うつもりでしたが、電化製品はすぐ故障しそうで怖い(汗)

実際この前買った暖炉型ファンヒーター、すぐ壊れたのよ。

あ~腹立つ!!

修理するにも送らなきゃいけないし・・・面倒なので放置してます(爆)





そしてそして、去年の12月にブログで紹介した酵素ゼリー。

その後の結果を書いてなかったのでご報告~


おいしいからとダーリンに取られて2日ほど昼食に持って行ったのですが、見事2日で1キロ減に成功!!

ゆっくりダイエットコースのわりにはけっこうすぐ結果出ましたね。


それまでお昼はおかずのみ持って行ってたんだけど、それよりもこの酵素時間だけのほうが痩せちゃったってことですよ。

酵素時間の口コミ

朝だと3本だけど、昼や夜に置き換えの場合はだいたい1回につき5本ですね。

でも5本も食べると不思議とけっこうお腹いっぱいになるのよ。

なので昼食がおかずだけだった時よりもむしろ満腹感あるって言ってました。


前食べた酵素ゼリーは酵素独特の味でダーリンには不評でしたが、今回のはおやつとしても食べたいくらいに
めっちゃおいしいと大好評。

まだ少し残ってるのでまた太りそうかなと思ったらお昼に酵素時間持たせようかと思ってます。

なんといっても30本入って初回980円は安い!!

定期コースになってるけど回数の縛りがないので、とりあえずお試ししてみたい方にもおススメですよん♪

美とダイエット!「酵素時間」ゼリー初回980円!




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります