ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



定期的にリピート中のHANAオーガニック。

これ使うと翌朝のお肌の柔らかさが全然違うのよ。

お肌が荒れたときでも使えるレスキューコスメのひとつです。
ranking



そのHANAオーガニックのスキンケア2点セットが、なんと1,000円?

え???うそでしょ??

トライアルではなくフローラルドロップ【化粧水】3,334円とムーンナイトミルク【乳液】4,286円の現品よ。


これはいかんやろ~ 安くしすぎでしょ。

・・・と思ったら定期コースですね。

ま、それなら何とかHANAファンの私としても許す(爆)


最低3回の継続が必要という条件付きだけど、それでも初回が87%OFFの1,000円ってすごすぎるよ!!

2回目以降も20%OFFで買えるので試す価値あります。

私はあまり何回以上とかいう制約がある定期コースっておススメしないんだけど、これに関しては別。

とにかく使えば使うほど良さがわかるので絶対使ってみてほしいコスメなのだ~



HANAオーガニックは肌にやさしい天然100%の国産オーガニック化粧品。

成分にとことんこだわって作られてるから、ただお肌にやさしいだけじゃなく、実はグイグイくる攻め系部分も
持ち合わせてるんです。

本物のオーガニックコスメってね、意外と即効性があって下手なハイテクコスメよりも効く~って感じ。


あ、グイグイくるけど、お肌にはやさしいですよ。

だからちょっとお肌の調子が悪い時でも、これ使うと落ち着くんですよね~

なのでいざというときのためにストックしておくと安心なコスメというわけ。

オーガニックと名乗っていて成分見ると違うじゃないのよ~とツッコミ入れたくなるなんちゃってオーガニックが
増えてきた今日この頃。

オーガニックコスメを使いたいけど、どれ使ったらいいのかわからないって方は迷わずこれ使いましょうね。

成分にとことんこだわる方ならこのHANAオーガニックが一番だと思います。



海外もののオーガニックコスメもすごくいいのあったんですが、私の場合お肌が敏感になってる時は
ちょっとぴりっとしたりして使えなかったんですよ。

HANAならそういうときでも大丈夫なの。

で、結局長いことリピってます。


◆フローラルドロップ【化粧水】
主成分はブルガリア産オーガニックローズウォーター。
さらに、厳選したハチミツ、ハトムギ、キュウリエキスなどの美容成分で肌を潤し柔らかくすることで、その後の
乳液の浸透を高めます。

◆ムーンナイトミルク【乳液】
1本に花びら1000枚分のオーガニックローズエッセンスを凝縮した美容液兼用の乳液。
睡眠中の肌再生力を高めるローズに、女性ホルモンに働きかけるイランイラン、クラリセージ、活性作用の高い
ローズマリー、月見草などのパワフルなオーガニック成分配合です。




今まではずっとムーンナイトミルクだけ使ってたけど、今回フローラルドロップも一緒に使ってみたら、
やっっぱりいい!!

断然いい!!

え??しつこい?

だってこれは惚れますよ、使ったら。


スプレータイプで化粧水がミスト状になる容器なんですが、ミスト状になることで微細になった花精油が、
呼吸器から吸い込まれ、副交感神経に働きかけ、肌再生力をさらに高めてくれるんだとか。

使う時は目をつぶって顔を手で覆い、深呼吸しながら使うといいそうです。

本物ローズのやさしい香りがふわ~っと広がってそれだけでも、何だかお肌がきれいになる感じ。


水を一切配合せず、主成分はブルガリア産のダマスクローズ水。

1本にバラの花びら3,000枚分のエッセンスを配合。

ローズポリフェノールがシミ・くすみに働きかけてくれます。


そうなの!!

くすみが抜けるのよ!!マジで!

HANAオーガニックは美白コスメ使ってもイマイチ効果が感じられないって方にもおススメですよ。

とにかく使い続けてるとびっくりするくらい透明感がアップするんだから。

このくすみ抜け効果はハイドロキノン並み・・・・と個人的に私は思います。


ムフフ、好きすぎてちょっとしつこいくらいに久々に熱く語っちゃったわ~(爆)

この特別セットは先着300名限定なので終了しちゃう前に買うべし!(`・ω・´)キリッ

HANAオーガニック




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
記事が参考になりましたらクリックお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります