ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:


平子理沙ちゃんも美魔女の水谷雅子さんも愛用のオラクル。

InRed 8月号、VERY 8月号にも掲載されてます。

それだけじゃないよ。

今年だけでもbea's up やMAQUIA、BAILAなどなど、いくつもの雑誌に掲載されてるくらいめっちゃ人気なのです。
ranking


何度もこのブログにも登場しているオラクルですが、1度使うと絶対ハマりますよ!!


今回はクリーム・ルネサンスに続き、またまたパワーモイスチャーをリピしました。

肌がふっくらして、目の下のシワも出ないし、オラクルのシリーズの中でも特にお気に入り~

これね、オラクルの中でも最も多く植物成分を配合してるんだそうです。

オラクル パワーモイスチャーの口コミ


最近お肌の調子がいいので、オラクルの出番はあまりないけど、いざという時のためにストックしとかないと不安。

私の場合、突然肌が痒くなったりして、それまで調子よくても急にお肌ボロボロになっちゃいますからね(汗)




先日もお肌はなんともなかったんだけど、左目が痒くて痒くて・・・・

で、しばらく目をこすってたら真っ赤に充血!

すっごく久しぶりにアレルギー性結膜炎出ちゃいました。

その昔ちょくちょく出てたけど、最近はサプリのおかげかほとんど出ることなかったのに。


多分、ハウスダストのアレルギーがあるから、そのせいかも・・・・と思い、せっせと掃除しました(爆)

最近あちこちにたまってるホコリを見ないふりしてたからな(汗)



そういうのがあるから、化粧品もいざというときに使えるレスキューコスメが昔から必要でして。

いくつかある、レスキューコスメのひとつがこのオラクルなんです。


肌荒れしたときとか、なんかお肌がしぼんでる気がする・・・なんてときに使うと、俄然威力を発揮する
ナチュラルコスメです。


やっぱり天然の植物エキスを使ってるせいでしょうか、使ってるうちに肌力が上がる感じなんですよ。


ハイテクコスメも好きだけど、お肌が荒れてる時は結局ナチュラル系のコスメに落ち着きますね~


ナチュラルコスメといっても、オラクルの場合は意外と即効性ありなのよ。

ただお肌にやさしいだけじゃなくて、エイジングケアもできるから一石二鳥。

オラクルお試しセット




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります