ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

ビューティまにあ

皆さん、どんなクレンジングを使ってますか。

美白するものやら毛穴汚れをごっそり取ってくれるものやら、まぁ自分のお肌状態に合わせて
選んでると思うんですが、年齢に合わせたものを使ってる人は少ないのでは?



クレンジングも年齢があがれば、それなりにアンチエイジングできるものに替えなきゃいけないのかなと
最近実感する出来事が・・・・
ranking


このクレンジングはすごいです。



なんかね、これ使い出して一時期しぼんでたお肌がまたふっくらしてきたの!


気のせい?気のせい?

いや、絶対これが一役買ってるはず。



だってね、アルジルリンと生コラーゲン(ハイアクアコラーゲン)配合ですよ!


ハイアクア コラーゲンは、東京工業大学の田中順三教授らにより、ウロココラーゲンを原料として開発された
高純度のコラーゲン原料。


一般的なコラーゲンと比べて、保湿力が非常に優れており、肌のキメが整うんです。


また皮膚の再生能力の補助が期待できることから、やけどの治療や角膜再建の研究など、再生医療現場でも
大変注目されています。



そして塗るボトックスと言われるアルジルリン配合ですからね~

クレンジングでアンチエイジングが期待できちゃう。

とはいえ、使うまではあまり期待してなかったんだけど(すみません)




このクレンジング、私のチョーお気に入りの年齢サバ読みコスメ、ボトコラックスのクレンジングなのだ。



ボトコラックスハイアクアゲルは大好きでいざというときのために数個はストックしてるほど
溺愛、というか信頼してるコスメなんだけど、クレンジングも予想以上にすんばらしい~

ボトコラックスハイアクアゲルの口コミはこちら





ゲルタイプなのでメイク落ちが気になるところ。


一応ウォータープルーフのアイラインも私はするっと落ちましたよ。


ギャルメイクのような方は落ちるかどうかナゾですが(汗)



でも普通のゲルタイプと比べると断然しっかり汚れ落ちてますから、がっつりメイクの方も試してみて。


オイルクレンジングみたいに、これ1本でファンデもアイメイクも落とせるから楽ちん。


ミルクレだとかなり長いことお肌に乗せてクルクルしないといけないから、ノーファンデの時しか
使えないけど、これなら大丈夫。




汚れ落ちもよくて、洗い上がりにもシワシワにならず、そして使い続けるとお肌のハリアップですから
年齢肌向けクレンジングですね。


しかも濡れた手でも使えるなんて、めっちゃ便利~


詳細はこちら⇒ボトコラックス ハイアクアクレンジング




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります