ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

ビューティまにあ

安室ちゃんが表紙の本日発売GISELe(ジゼル)1月号。

なんと私も掲載されてるのだ(爆)

久々~ 



ジゼルは今回で2回目の掲載。

2008年美的11月号、2009年GISELe(ジゼル)8月号、そして今回で3度目の雑誌掲載です。



美の賢人の愛用スキンケアコスメを大公開!

みんなの乾かない美容というコーナーのPart3人気美容ブロガー編、165Pに載ってます。



コサージュつきモコモコソックスの付録がついてるので、本屋で立ち読みはできませんが
もし良かったら買ってくださいませ。


ビューティまにあ


私の他にも5人の美容ブロガーさんが掲載されてるし、Part1はヘアー&メイクアップアーティスト編、
Part2は美容エディター&ライター編なのでいろいろと参考になるのではないかと。





で、今回は乾燥肌対策ってことでしたので、ライスフォースとアイムピンチを紹介させていただきました。


この二つ、接点がないようでよくよく考えたら共通するものが。

それはお米!!


お米系コスメってなんでこんなにいいんだろ。


ビューティまにあ


二つともお肌の調子が悪い時でも使えてカサカサで荒れたお肌がしっとりとうるおうのよ~

まさに乾かない美容法です!

リアルでもついついゴリ押ししちゃって、これいいよ~と言ってるコスメなのでおススメ。




そうそう、アイムピンチといえば、1,000円キャンペーン!!

これがまだ在庫が少しあるみたいで、キャンペーンやってるのよ。


月末までの予定が途中終了しそうな気配でしたが、なんとか30日までもちそう。




もうほとんどうちの読者様は試してると思うので、今さらって感じですが・・・・(汗)

もしもまだ試してないって人がいましたら、ぜひこの機会に試してみてください。


キャンペーンの記事はこちら



新成分セラビオを内容の30%もの高配合しその他ヒアルロン酸、コラーゲンなど14種類贅沢に使った高濃、
高浸透の美肌溶液。

セラビオはコラーゲンを作る細胞をしっかり時間を掛けて強めてくれるので、いわばコラーゲンが
作られやすいお肌にし、みずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートしてくれます。

使用感はとろみがあり、しっとりもっちり。



本商品は12,600円なんですが、普通の美容液の2倍くらいの量入ってるのでコスパすっごくいいですよ~




アイムピンチ 美肌実感コース




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking



いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります