ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

ビューティまにあ-長寿の里 さんごでUV


普段はファンデ塗らないので毎日塗ってる日焼け止め。

最近はBBクリームもお気に入りだけど、どっちかっていうとクリームよりは乳液タイプのほうが
個人的には好きなんだよね。

値段も安くて毎日ガンガン使える長寿の里の日焼け止めがやっぱ一番好き!!


肌への優しさを考えたとき、自然素材がベストということでさまざまな天然成分を研究して
長寿の里が注目したのが、沖縄に生息するさんご。



海中で紫外線を浴びても白く輝き続けるさんごには、紫外線を100%カットする特殊な働きが
あるんだそうです。

この特性を活かして、平均1ミクロンの球状パウダーにさんごを微細化。

さんご微粉が肌表面にぴったりフィットして、紫外線をはね返してくれます。


とにかくこれ毛穴にすっごくいいような気がする。

モノによっては日焼け止めで白ニキビできたし・・・・


長寿の里使ってるときにはそういうの全然なかったので、最終的に値段とお肌への優しさって
ことで、ず~っと何本もリピ中の日焼け止めなのです。

さんごでUV去年の口コミ



江原道とヴォイッジの日焼け止めも、テクスチャー的にはさんごでUVとよく似ていて
肌にはすっごく優しいし仕上がりもきれいで肌がゴワゴワしないから優秀なんだけどね~

でも値段考えると1,000円以上違うでしょ。




それにさんごでUVが一番さらっと系なので、その点でも選ぶならやっぱりこれ。

ほんとに乳液付けてる感じ。

ノーメイクでも自然なツヤが出るから美肌に見える。

マットな感じが好きな人はヴォイッジかな。

私はマットタイプよりもツヤっぽく見えるほうが好き。


UVケアは大事だけど、刺激の強い人工成分のUVクリームだとトラブルがっていう人には
これいいですよ~


白浮きもべたつきもなくて、しかも美容成分タカロフェン(脂肪酸吸着成分)が毛穴汚れを
しっかり吸着してくれるスキンケア発想の日焼け止めです。


詳細はこちら⇒長寿の里 さんごUV




ランキング激しく下降中~
1日1回の応援クリックをお願いいたします。
人気Blog ranking
ブログ村美容ranking



いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります