ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

ビューティまにあ-アスタリフト 美白美容液


ついに、ついに私のお気に入りアスタリフトから2月25日に美白美容液が発売されました~

現品を予約しておいたので、25日の昼には届いたよ!
cosme ranking



肌の真皮の70%を構成し、肌のハリのもととなるコラーゲン。

富士フイルムは、コラーゲン劣化のメカニズムやそれを防ぐ手法の確立、人と同じアミノ酸配列を
もつコラーゲン培養などに成功しています。


各アイテムのベースは、アスタキサンチンと3種類のコラーゲン。

さらにアイテムごとに配合されたヒアルロン酸やローヤルゼリー、エラスチン、スクワランなどの
保湿成分の働きで、指に吸い付くような潤い肌に導きます。


いろいろアンチエイジングコスメはお気に入りがあるけど、この値段でこの効果を考えると
やっぱりアスタリフトがNO.1だよね。


アスタリフトは普通のスキンケアラインを使うだけで、顔が白くなった~ってのを以前から
聞いてはいたけど、それってやっぱり紫外線などの外的ダメージから肌を守るアスタキサンチンを
独自技術でナノ化して配合しているからだと思うのです。

紫外線のダメージを受けにくくなれば、当然色黒くならないんじゃない?


あと、マッサージするようになじませると10年前の顔になれるかも~ってくらいのリフトアップ!

そしてたるみ毛穴がまん丸になるといいことずくめ。

別に美白美容液が出なくても私の中では特別な存在だったのだけど、これに美白美容液が
加われば最強よ~


ビューティまにあ-アスタリフト 美白美容液 アスタキサンチン


美白有効成分・ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑える美白美容液。

さらに、3種のコラーゲン、アスタキサンチンなどの厳選された美容成分との複合的なアプローチで
つややかに透き通るような明るさへと導きます。


さっそく待ちきれずにちょびっと使ってみたけど、美白なのに赤い美容液だった!

アスタキサンチンの赤だよ。

もう見ただけで効果ありそう(爆)


少量なのにけっこう伸びますね。

マッサージするようになじませるとモチモチぷりんぷりんのお肌に!


しばらくもちっとしてるんだけど、その後さらっとするのはやっぱりアスタリフトって感じ。

ただのナノじゃない!

新ナノ技術はすばらしい~  って、こんなに絶賛しちゃっていいんですかぁ??私。


だって好きなの、ず~っと前からここのコスメは。


まだ聖子ちゃんやらCMする前から、そしてまだ美容液だけしか商品がなかったときから
私はお気に入りで大絶賛しておりました。


ローズの香りもす~っと浸透してもっちりなのにさらっとするテクスチャーも。



25日から美白美容液が発売されると同時にトライアルも変更になってますよ。

前にトライアル買った人は買えないのが残念だけど、まだ買ったことない方にはチャンス。

美白もだけど、このシリーズはマッサージするようになじませると、ピーンとお肌張っちゃいます。




トライアルは今回も2種類です。


アスタリフト クレンジングジェル 3g
アスタリフト リキッドソープ 2.2mL
アスタリフト ローション 30ml
アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml
アスタリフト クリーム 5g
アスタリフト デイプロテクター 7g

1,380円(税込)




アスタリフト ローション 30ml
アスタリフト ホワイトニングエッセンス 5ml
アスタリフト クリーム 5g
アスタリフト デイプロテクター 0.7g×2包

1,000円(税込)

詳細はこちら⇒アスタリフト






このブログを応援してるって方はランキングをぽちっと押してくださいませ!
メイク・コスメランキング
美容ランキング


いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります