不倫問題・夫婦問題カウンセリング「今がどんなに辛くても大丈夫」      それでも幸せに生きていく

6日間で、夫の不倫を解決し、「今まで以上の夫婦関係」と「女性としての幸せ」を手に入れるカウンセリング

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

 

今日から1週間ほど、夏休みをいただきます。

まだお盆休み前なので、子供達と一足お先に大阪へ行ってきます(ただいま羽田空港♪)

お返事に少しお時間がかかってしまうかもしれませんが、

お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

夏休みということで、少し気軽な話題を♪(笑)

不倫とは直接関係はありませんが、

とてもとても大切なことです。

 

 

{D071712B-19A3-4E2E-B610-E8F0CB790B9B}

 

 

 

「お金がない」

「あと、いくらあったらな・・・」

 

きっとそう思っている方も多いのかなと思います。

もちろん、お金は大切だし、ないと困るもの

 

 

 

私のクライアント様は、半数近くが経営者の奥様や、

士業(医師や弁護士など師や士のつく職業)の方も多いですが、

いくら収入のある男性でも、妻にに価値がなければ、

妻のためにお金は出しません。

逆に普通の会社員の男性でも、妻に価値があるのなら、

妻のためにお金を使ってくれるのです。

 

 

 

そう、

お金=自分の価値

 

なんですよね

 

 

だから、あなたもお金と大切に扱うということは、

自分を大切に扱うということになるんですよ

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

『夫に大切にされない』と嘆いているあなた、

思い当たる節はないですか?

 

 

 

・安い化粧品しか使わない(それが一番気に入っているなら良いのです)

・寝るだけだからと言って、ボロボロのパジャマを着ている

・食べ物にも拘らず、安いというだけで購入

・髪の毛の手入れが怠り、白髪が目立つ。髪がボサボサ

・生活感の溢れた寝室

そんな生活をしていませんか?

 

 

 

逆に、そんな女性は男性から大切にされると思いますか?

思いませんよね??

 

 

 

 

安いからというだけで物を買う

どうでも良いものを買う

そういう物って、適当に扱うじゃないですか

 

そういうお金の使い方は、どんどん自分の価値を下げていきます。(要注意ですよ)

 

 

価値が下がるということは、夫からの扱いも

妻にお金をかける、かけないだけでなく、当たり前ながら大切にされなくなるのです!

 

 

 

 

 

例えば、私は

 

5000円のランチを食べる私

8万円のワンピースを着る私

30万円のセミナーを受ける私

 

それだけの価値があるという前提で生活をしています。

*その価値を創るのは自分ですから、上記のような自分を粗末に扱う行動はしていません。

自分を大切に扱うことで、価値は上がってくるのですから

 

 

 

 

 

 

するとね、最近まさに面白いなと感じたこと

・たった40分の距離で子供達とグリーン車に乗ること

・主人があるブランドのスカーフを買ってきてくれたこと

・主人に誘われ、ランチに老舗の鰻屋さんへ行き、

当たり前のように特上を頼んでくれたこと

 

 

ふと考えると、「私の価値、随分上がったな〜」と(笑)

 

お金があるからやるのではないんですよ

もちろん、まだまだ上はあることも分かっていますが、

それが、今の私の価値なんだと思っています。

 

 

 

「たった40分かもしれないけれど、そのグリーン車でゆっくり休んだり、仕事をしたりして、次のパフォーマンスを上げる。

それって立派な投資だよね。」と主人

 

 

 

私の価値をその金額以上だと思ってくれているからこその

発言ですよね

 

 

今回の大阪も安いだけで行け〜というのではなく、

きっと私たちの価値に見合ったホテルやプランを選んでくれたのだと思っています。

(時間のかかる夜行バスや、繁華街のビジネスホテルでなないということ)

 

 

 

 

結婚って、自分次第でもっともっと豊かにもなるし、

貧しくもなるんですよね

心もお金も全て繋がっているから、本当に面白い!

 

あなたはどんな結婚生活を送りたいですか?

 

 

 

 

 

『大切にされたい』

そう思うあなたは、まずはあなたがあなたを大切にすることですよ。

本当に欲しいもの、気に入ったものを選んで増やしていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。