連載が始まりました〜!ゲスト本田直之氏 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

今日から、経済界ウェブで

私の連載ページが始まりました。

 

イゲット千恵子の「賢人はハワイに学ぶ」

という、すごいタイトルですが

 

私が、ハワイの賢人たちにツッコンで

インタビューしていきます。

 

経済界のWebページですので、

国際ビジネスマン向けとなってます。

 

第一回目のゲストは、先日インタビューした

レバレッジコンサルティング社長の本田直之さん

 

 

このインタビューで一番驚いたのが、

まさかの、本田直之氏から

 

「僕は、アメリカは

  あんまり好きじゃないんですよね〜」

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじっすか〜目

 

というのが、私のびっくりアンサーでしたので

是非、読んでみてくださいね。

 

 

経済界ウェブ連載

イゲット千恵子の「賢人はハワイに学ぶ」

第一回目ゲスト 本田直之氏