イゲット千恵子の大人のハワイライフ

アラモアナショッピングセンター徒歩1分、アトピー、敏感肌専門のグリーンスパハワイ、オーガニック化粧品通販、敏感肌美容スクール、ハワイ化粧品カハラオーガニックを経営するハワイ女性起業家であり、著者


テーマ:

今日は、カハラオーガニックのメディア発表の日で
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。




かなり難産の末、生み出した我が子
世界へ羽ばたいて欲しいです。



ティータイムだったので、
たくさんのスウィーツを用意しました。




カハラフルーティーシャンパンで
昼から飲ませちゃってます。


日頃お疲れの皆様に、クイックマッサージと
むくみ取りのマシーンで、すっきりしてもらい


{A4A1A8FD-B956-4818-8B12-055054647AAE:01}

みなさま、カハラオーガニックを
よろしくお願いします。

image

メディアエトセトラさんからお花
ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ハワイ女性起業家イゲット千恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります