AYA's blog 『beautiful days.』

☆趣味を全部つめこんで☆


テーマ:
{B1E1B4D6-87DD-417F-9BAA-882186EA480E}

昨日は家族でたこパしました

シーフードミックスも使って、いかやえびを入れるのも美味しいんだよね

{40049A23-B2B8-437C-AEBB-64463F1D1926}

彼とたこパする時にベイシアで買ったたこ焼きプレートなんだけど、

素人でもくるっとひっくり返しやすくて、使いやすくて便利

フッ素コートで拭くだけで手入れも簡単

{D77FDB68-200F-4E7D-85A2-3425007D7F31}

かつおぶしとかのりとか用意するの忘れちゃったけど、

とっても美味しかった

{25450705-CFD3-4F95-9616-BE0B0A4C40CF}

デザートにはたこ焼きプレートでホットケーキ

これまた簡単に可愛いベビーカステラができちゃう

{C372BFAC-4D31-4C2C-81B1-F1253C5CD2DC}

バターとはちみつをかけて、フルーツを添えて

見た目も可愛いよねー

時間があればホイップクリームも用意したかったけど

それはまた今度
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。