ランドガルテンのチョコレートフルーツ♡♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

{143B7F9E-4629-48E7-AFCE-140CE10E6A3D}

気になっていたLANDGARTEN(ランドガルテン)のチョコレートフルーツ、

『オーガニックフリーズドライラズベリーベリーチョコ』をgetカナヘイうさぎカナヘイハート


オーストリアでつくられているチョコレートで、

ベルギー産の最高水準チョコレートとオーガニックフリーズドライフルーツをつかった

チョコレートは、GMOフリー&グルテンフリーで、Veganマークも付いた

安心安全で美味しいチョコレートなのだそうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


オーガニック栽培に取り組んでいた創業者が、素材の美味しさを届けたいという想いから

1989年に始まったLANDGARTEN(ランドガルテン)カナヘイピスケカナヘイ花

社会活動にも注力して、環境・エコ・サスティナブル活動のモデル企業にもなっているんだってカナヘイきらきら

今の時代、こういう企業理念も大切だし、ブランド力になり得るよねカナヘイハート

大人な私たちは、そういう商品を選んで購入していきたいなぁと思う今日この頃てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{F311EAEE-1DD8-4532-923A-E5994E608E45}

期間限定
『オーガニック フリーズドライラズベリー ベリーチョコ』
50g / 540円

ラズベリーのさわやかな酸味と、
甘くまろやかなホワイトベリーチョコレートが絶妙なバランス。

{9C7AED76-DF02-409B-B927-C80985BFA0FB}

ごろごろっと不揃いな大粒チョコレートが出てくると、なんだか贅沢な気分カナヘイハート

{DC242C76-997A-4E74-B2F2-3FF38F681393}

中にはオーガニックフリーズドライラズベリーがごろっとそのままカナヘイうさぎカナヘイハート

こういうのってストロベリーはよくあるけど、ラズベリーってめずらしいよね

{D1DF796D-E7CD-4A87-840A-CAD5B26CB5B0}

これが、びっっくりするくらい美味しかったてへぺろうさぎカナヘイハート

ラズベリーのさわやかな酸味と、ホワイトベリーチョコレートのまろやかな甘みが

うまーく溶け合って、なめらかな口溶けかつフルーティな味わいがクセになるカナヘイハート

一粒一粒の大きさもあるし、しっかりと満足感のある味わいなのに

一粒食べ終わった後は、ラズベリーのさわやかさでまた次が食べたくなっちゃうのカナヘイハート


元々、ストロベリーのチョコレートがけが大好きなんだけど

ラズベリーさわやかで美味しくてハマるつながるうさぎカナヘイ花

チョコレートの口溶けと美味しさも味わいの大きなポイントね


◉コスメキッチン
◉ビープル
◉直営店omochabako自由が丘店
◉クレヨンハウス
◉ビオセボン
◉伊勢丹ビューティーアポセカリー
など



これまた絶対まとめ買いしようとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3F887BA2-2DB7-4663-94FD-0D352B6B899A}

しかもチョコレートフルーツ、こんなに種類があるそうつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ゴジベリーとかダークチョコの商品もかなり気になるなぁカナヘイハート

{CA357D1A-3B5B-4AD0-AB28-F058A80A51F5}

オーガニックたまり醤油を使ったナッツもあるみたいカナヘイきらきら

これ絶対おつまみにぴったりだよね、めっちゃ美味しそうてへぺろうさぎカナヘイハート

{799B4B9A-5923-4464-A42F-809C08C0C566}

これ、ホントに美味しくてハマったカナヘイハート

多めに買って来てみんなにプレゼントしようカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら