Discover your Jewel ✨

Beau Blue designer's Blog


テーマ:
私も夢を追いかけ中の日々。
理想はあるのだけれど、なかなかそこにはまっすぐたどりつけない。

うまくいかなくて人知れずがっくりしたり、私の中の葛藤はたぶん私しか知らない。
ポジティブシンキングでその思いをなんとなく埋め尽くすこともできるけれど、
人の感情ってそんなに簡単でもない。

すでに有名ですが、この植松さんのお話を聞いていると、
そんなすべてが全部いいじゃない。って心から思えます。

ちなみ私もかなり、“お前にはむり、そんなことして何になるの?”と昔から言われてきましたが、
(あなたには無理かもしれないけど、わたしはできちゃうのよ~。)
と自分が信じることについてはいつも内心思っているのであんまり気にしません。

やっぱりいつも前をむいて歩いていたい。
本当に、大切なことを知っている人の言葉は素敵です。






Beau Blue jewelry
ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジー溢れるパートナージュエリー。
宝石が引き出すあなた本来の輝き。
身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

オンラインストア→ BeauBlue jewelry online store

BeauBlue サイト→jewelry Beau Blue



AD
 |  リブログ(0)

Masumin さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。