2008-01-27 19:13:34

三段目昇進祝い【アメーバストラップ】

テーマ:BLOGプラグイン
 クチコミ番付で細々と記事をUPしていて先日三段目に昇進しました。
 昇進祝いのマメーバストラップが到着です。
 平たいこのアメーバは裏側で携帯電話のディスプレイを拭くコトが出来るようになっています。
 しかし、直径3cm以上はあるので、普段何もつけていない私はどうしても視界の端で揺れるストラップが気になります。
 弾力は良いのですが、どうしようかしら。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-28 23:14:14

賽銭泥棒出現

テーマ:BLOGプラグイン
 BLOGから眼を離している間にBLOPPA で地道に貯めていた賽銭が盗まれていました。
 2006年8月28日23時02分の段階で【563,103円】という大金です。
 一体犯人は誰で、犯行動機は何なのでしょう。
 今日は眼科で精密検査を行い壱万円札が飛び去っているので、余計に切ない気持ちです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-07-07 21:28:51

【ORIGANUM】→【THYME】

テーマ:BLOGプラグイン
 【MEROMERO PARK】 のマイルームに黒い侵入者が!!と思い撃退しようとクリックするとナゾの地底人アドアドおじさん(48歳)でした。
 不法侵入は相変わらずです。
 【ORIGANUM】が育ったので、新しいメロを育てて欲しいとのコト。
 思いの外天真爛漫に育ったのでどうしようか迷ったのですが、何度見ても御握りに見えるメロに興味が有ったので、見送るコトにしました。
 涙の別れですが、其の後でマイルームに舞い戻っているので本当は成人式なだけでは…と思います。
 新しいメロの名前は【THYME】です。8文字以内のハーブが見当たらなくなってきました。
 今迄同様変わらぬ御愛顧を宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-24 21:04:50

BASIL誕生日

テーマ:BLOGプラグイン
 アドアドおじさんから手紙が来ていたのでPOSTを確認すると、今日でBASILが1歳になったとのコト。
 気付くと、他の方にも続々と誕生日MAILが到着しているようです。
 1周年というコトは1年以上続けているというコトで、考えると感慨深いモノが有ります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-14 21:50:29

【BASIL】→【ORIGANUM】

テーマ:BLOGプラグイン
 久々にマイホームに行ったところ、ナゾの地底人アドアドおじさん(48歳)が自宅に不法侵入していました。
 【BASIL】が一人前に育ったので、他の可哀想なメロを育てて欲しいとのコト。
 今後は、年老いて昇天するのかと思ったのですが異なるようです。
 折角なので新しいメロを育てるコトにして【BASIL】を見送りました。
 新しいメロの名前は【ORIGANUM】と相変わらず美味しそうな名前ですが、【BASIL】同様に宜しくお願いします
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。