1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-24 20:01:47

…内臓かな

テーマ:病気・怪我
自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中
 長年見慣れた顔なので今更変えても落ち着かないし、それは体型も同じこと。
 今更ミスユニバースなみの美人になろうとトップモデルなみの体型になろうと人生変わりゃしないわドンッ
 そんなことより私は変更出来るなら内臓ですよDASH!
 外見は最終手段として整形手術があるけれど、病んだ内臓はどうしようもないのだもの。
 どうにやこうにか自分の中で折り合いをつけて生きていくしかない。
 それだったら、折角変えられるなら内臓でしょう。
 病んだ内臓を綺麗に交換して、もっと病院に行かずに済む人生を過ごしたい。
 そうしたら、今の月2万円は飛んでいく治療費を結婚相談所に回してお見合いも出来るだろうしにひひにひひ
 にゃーが大好きな相手で、キャッテリーも出来るかもしれない。
 良いわぁ、夢よ再びラブラブ!うっとりしちゃう。
 そんな訳で変えられるなら内臓です、内臓。
 ホルモンじゃなくてね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-22 20:51:33

マスクの義務化

テーマ:病気・怪我
 毎日辛くて仕方がありません。
 先週、あまりの疲労に高熱が出て下がらない状態だったのですが、漸く下がったけれど咳と鼻水が止まりません。
 あまり咳をしすぎて頭が痛いです。
 職場でも風邪が流行っていて、友人も体調が悪くなっていて…と、不安定な気候にやられてしまっている人が多い様子。
 でも、どうして咳をしているのにマスクをして歩かないのでしょう。
 大変迷惑むかっです。
 私は自分の咳と風邪菌予防のためにマスクをしていますが、何度も咳をしている人がマスクをしないのには辟易します。
 自分がしっかりマスクをしても、空中に散布する人がいては台無し。
 風邪や咳のある人はマスクを義務化してくれないかしら。
 うつされた風邪が長引くと、通院費を支払って欲しくなりますカゼカゼカゼ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-23 20:36:30

大変な事態!!

テーマ:病気・怪我
2008-07-25 16:16:46

心の揺らぎ

テーマ:病気・怪我
 暫く、身体の不調はありましたが精神的には安定していたのと、転居して通院が大変になったので精神科に通院していません。
 多少不安定になることはあっても、数日で乗り越えることが出来たので大丈夫と思っていました。
 でも、1ヶ月くらい心の揺れを強く感じて眠りも浅い状態が続いています。
 一昨日は発作のような症状もあり、落ち着かずに19時までの診察時間を診察券で確認して出発…前に一旦停止。
 先日、毎年定期的に検査をしている眼科が郊外に移転してその場で呆然ということがあったので、Webで確認することにしました。
 受付時間が16時までに変更、水・土は午前中のみで日・祝は休みに変更されています。
 16時までの受付は難しい…!!
 丁度16時10分に気付いたので、諦めて横になっています。
 心療内科・精神科は医師との相性が大切なので、新しい病院を探すのは気が重いところ。
 でも、元々1人に対する診察時間が長く2,3時間待つのは当たり前だったので仕方がないのかもしれません。
 私の次の休勤が月曜日なので、数年ぶりに行ってこようと思います。
 初診扱いだと辛いなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 17:08:51

腹痛でダウン中

テーマ:病気・怪我
 昨日、普段と違うスーパーで惣菜を購入しました。
 鳥のから揚げ5個入って130円くらいの激安。
 ちょっと不安でしたが、3個食べて就寝。残りの2個を少し遅い朝食として食べ…現在、腹痛で転げまわっています。
 鳥のから揚げは1晩冷蔵庫に置いて駄目なものでしょうか!?
 それとも、普段と違うスーパーは時折惣菜にハエが止まっているのでそのせいでしょうか。
 よく解りませんが、もうあのスーパーでは惣菜の購入はしないと思います。
 下腹部で超特急下りが絶え間なくやってきて、更に腹痛が波のように満ち引きを繰り返しています。
 何か食べた方が良いのかと思い煎餅を齧ってみましたが、逆効果。
 今日は大人しく寝ます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。