2009-03-29 16:39:06

合計4.2kg

テーマ:愛猫
鳥の囀り-アビシニアン姉妹
 玩具を目の前においても無視するアビシニアン姉妹。
 もう少し愛猫姉には遊んで欲しいと思います。
 2009年8月で6歳になるので、フードも考えなければ(7歳からシニア用に切り替え予定)。
 でも、問題はアビシニアン姉妹が互いのフードをガツガツ食べることよね。
 漸く最近愛猫姉2.0kg愛猫妹2.2kgになりましたが、まだまだ少ないよなぁ…。
 ちなみに、体重200gの差は性格の差だと思います。
 愛猫妹は内弁慶で玄関にも行かないくらい外が嫌いなのですが、愛猫姉には飛び掛り食事をガツガツ横取り室内を1匹で走り回ります。
 対して愛猫姉は人懐こく玄関から外を眺めるのも好きなのですが、大人しく食事もおっとりゆっくり。
 ゲージに入って食事して貰おうと思うのですが、先に食べ終わった愛猫妹が狂ったように暴れるので違う方法はないか考え中です。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

beautifulbirdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■初めまして~ブログ拝見させてもらいました(^_-)

フリーターの香里奈と申します。普段は飲食店員してま~す。よかったら読者になってもいいですか~?また遊びに来ますね(>_<)

10 ■こんにちわ~★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!

9 ■コメントさせていただきますね♪

初めまして♪今ゆっくり読んでみました~♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

8 ■読ませていただきました★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^せっかくなので読者になりますね♪^^

7 ■ペタありがとうです(^v^)http://tr.im/Mv9y

ペタさんきゅです&初コメです☆
面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
私からの招待です^^/→http://tr.im/Mv9y
モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
それじゃ待ってるね~♪

ともちん

6 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/i9GNCO7/

5 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/li2sKlQ/

3 ■ハイテンション大学生ってw


今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://fctwo.d-viking.jp/6r0Sk8i/

2 ■>やぎサン

でも、去年愛猫妹が来てから激痩せして1.85kgくらいになったの…。
それから少しずつ頑張って漸く2.0kg…頑張ったわぁ!!
我が家も愛猫姉が今年6歳でまもなくシニアだけれど、低分子プロテインを続けるしかないのか動物病院で相談しなくちゃ。

1 ■お久しぶりです

フェンネルちゃんって2kgなのですか!?!?
不二子(2.7kgくらい)もちっちゃいなーと思ってたんですけど
2.0kgって!!なんて可憐なんでしょう!!
衝撃です。
うちは7歳なのでシニアの切り替え時期なんですが
腎臓病用のフードだからこのままいくしかないのかしら…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。