2008-12-15 22:40:56

愛猫妹1歳

テーマ:愛猫
鳥の囀り  愛猫妹1歳の誕生日です。
 早く帰りたかったけれど研修があり、19時を過ぎてしまいました。
 以前購入した24時間自動給餌器が無常にザラザラザラーあせる
 しかし、今日はちょっとだけ贅沢をして改めてウェットを用意しました。
 どうやっても愛猫姉と奪い合うことは解っていたので、今日だけは愛猫姉にキャリーバッグへ待機して貰い、別部屋でもぐもぐネコ
 天真爛漫な愛猫妹が我が家へ来てから愛猫姉のシャーむかっシャーむかっの声を何度聞いたかもう数えられませんが、愛猫妹は今日も懲りずに愛猫姉の寝ているベッドに潜り込もうとしていました。
 仲は良い?悪い?相変わらずですが、最悪ではないと思います。
 来た時には抱っこが大好きだったのに、この1年ですっかり抱っこ嫌いになってしまった愛猫妹。
 でも膝や頭の上は大好きドキドキです。
 時々便に血が混じるけれど、目だった病気や怪我もなくふっくらと成長しました。
 愛猫姉は性格が犬に育ちましたが、愛猫妹はこのまま猫らしい猫に成長するのかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

beautifulbirdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■>take-catサン

早いですねぇ。
私も年をとる筈です。

8 ■え

もう1年っすか(涙)
早いなぁ、しかし。

ご無沙汰しました!

7 ■コメント有難うございます

>ま~にゃんサン
有難うございます!!
愛猫姉に比べると、愛猫妹は気紛れ度がとても高いです。
飼う前に想像していた猫の性格は愛猫妹だったので、多分そうなのかなぁと思いました。

>クロタンママサン
愛猫姉との仲は相変わらず…と思ったら、愛猫姉が威嚇をして私の膝からどかせたりしていました。
愛猫妹が膝にいると、乗ってきて頭を噛んで追い払っていました。
これで良いのかしら…。

>kotomoサン
本当に健康が1番。
愛猫姉の経験を活かして、動物病院へ毎回走ることがなくなり良かったです。
この調子で健康に育って欲しいなぁ。

>m-catサン
そうなんです。
いつのまにか2匹の身体が同じくらいに。
元々愛猫姉は小柄なので、暗がりだと区別がつきません。

>bucoサン
そう。
何より健康じゃなくちゃね!!

>ayeayeサン
食欲旺盛すぎて私の食生活は常に危険ですが、良いことだと思います。
便も問題なし!!

6 ■おめでとうございまーす☆

妹ちゃん、もう1歳なんですね~!
食欲旺盛で元気なのが一番ですね!(≧∇≦)
良い一年になりますように☆

5 ■おめでとう♪

早いねえ、もう1歳ですか。なにより健康でいてくれるのが嬉しいよね~

4 ■おめでとう!

なんだか月日の経つのが早く感じます。
まだまだ子猫だと思っていたのに 一歳の誕生日だなんて!

おめでとうございます!

ずっと元気でいてほしいな♪

3 ■祝1歳!

お誕生日おめでとうございます!
もう1歳・・・でもまだ1歳。
元気に育ってくれてるのが何よりですよねヾ(*゚ー゚*)ノ
これからもお姉ちゃんと仲良く。。
楽しい毎日を過ごしてね♪

2 ■無題

ハッピーバースデー!!
もう1歳…まだ1歳、これからどんどん楽しい思い出を作ってくださいね♪
お姉ちゃまとも仲良くね~

1 ■おめでとーです♪

チャーちゃんもう1歳ですか~!!ほんと美しいニャンコになられましたこと!ネコらしいネコ・・・うちなんてレオはタヌキ系になっちゃったかも><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。