2006-12-18 16:24:21

室内で星空

テーマ:日常
家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラック
¥26,990
Amazon.co.jp

 今週は連日予定が入っていたのですが、相手の体調不良により全て中止となりました。
 先日記事にした、愛猫に会いに来る予定も現在体温37.5℃により無期延期です。
 残念に思いつつ【洗濯】【通院×2】【2時間勤務】を終わらせWEBを彷徨っていたところ、【桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ】 で憧れの【ホームスター】の話題が出ていました。
 本物には敵わないと思いますが、家庭で見るコトの出来る簡易プラネタリウム。先日の双子座流星群は極寒を耐える必要が有りましたが、快適に見るコトが出来ます。
 値段も随分幅があるので見え方に違いが有るのだと思いますが、26,900円もするモノは緻密な作りなのではないでしょうか。
 但し、綺麗に見えそうですが愛猫が壁に飛び掛りそう…下手をすると【ホームスター】自身に襲い掛かるかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

beautifulbirdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■コメント有難うございます

>かんころサン
我が家にもニャンだろー光線あります。
でも光が弱いので愛猫には興味を持って貰えませんでした。
星空なら目に優しいと思うのでどうなのでしょう。

>bucoサン
私も憧れています。
特に今の家は壁も天井も白なので綺麗に映りそう♪
1人で見ると淋しくは無いだろうか、という問題は別にして。

>ayeayeサン
狭いと星を身近に感じるのでしょうか。
挑戦したコトが無いので解りませんが、やっぱり広い方が良いのでしょうね。
ホームスターと広い部屋…難しい2点です。

>batasyサン
承認制なので、先刻無事にTB完了していると思います♪有難うございました。
私も広い白い天井と壁の部屋に住んでみたいですねぇ。

>take-catサン
以前記事にされていましたが、アンジ君達は天井に飛び掛ったりはしませんか?

5 ■これまた・・

いい値段なんですよねぇ・・。手が届いちゃいそうな(笑)
そういえば、我が寝室の天井は蛍光シールの☆が沢山貼ってあるんですよ。前の住人が貼りっぱで引越しちゃったみたいで。
全部剥がすのが大変なのでそのままで・・。
結構、イイ感じです(笑)

4 ■TBできませんでした(涙)

広々とした部屋で、一面真っ白な天井にこれを映し出しながら眠りに入ると快眠間違いなし、って思いますよね。
そもそもそんな広い部屋に住んだことないですが(汗)

3 ■いいですねぇ!

家庭用プラネタリウム、私も憧れますっ(≧∇≦)
いいですよねぇ~
でも今の狭い部屋では買う気にはなれませんが・・( ̄∇ ̄;
こういうのってどうなんでしょうねぇ、、、
値段に比例するとは思いますけど、壁紙とかの相性もあるような。。。??
流れ星なんかあれば、猫ちゃんも夢中ですね(≧∇≦)

2 ■いいお値段だけど

ちょっと憧れてるんだよね、これ…猫はきっと喜んで壁に写る星をゲットしようとするに違いないよ~そんな光景を想像してまたニヤリです(笑)

1 ■思わず

ニャンダロー光線を思い出してしまいました。
フェンネルちゃんも好きだったのかな?

確かにこれ憧れです。
どんな感じになるのかな?
一度みてみたいですよね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。