1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 20:56:46

【KitKat エキゾチック 北海道II】

テーマ:食道楽・甘味
 先日、アメンバー限定で行った企画に入りきらなかった唯一のお菓子【KitKat エキゾチック 北海道II】です。
 パティシエの高木康政氏が選んだ原料を使って創作したプレミアムタイプのKitKat で、ミルクチョコレートと甘酸っぱいストロベリー・ラズベリーに赤ワインの風味をプラスしたクリームの味わい。
 押し込んでも無理だったので、私が夜食として食べてしまいました。
 最初に小分けされた袋の色を観た時には、蝦夷地なので【小豆色→小豆→十勝!!】と思ったのですが、甘酸っぱい味でした(笑
 また、何か記念の時に企画を行いたいと思いますので、気軽にご参加下さい♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-29 23:23:15

契約違反の数々

テーマ:日常
2007-11-28 14:53:52

【キャットキャッスル】完成

テーマ:愛猫
 先日、楽天市場 のオークションで【据え置きハイタワー】キャットキャッスル を落札しました。
 本当は突っ張り式を購入したかったのですが、我が家の天井は220cmで適当なキャットタワーが見付からず。
 据え置き式で183cmと結構な高さのモノを発見したのに売り切れていたのをオークションで1台見付けたので張り切って落札しました。
 元値16,800円を12,000円で落札したのですが、次の入荷が12月上旬だったので満足です。
 到着してから1時間弱かかりましたが、何とか完成。
 まだ上ったりはしませんが、長いポールで早速爪研ぎをしていました。
 自画自賛になりますが、本当に頑張りました!!
 写真は謎の巨大な物体を眺めている愛猫です。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-11-27 17:36:07

肉球の温め方

テーマ:愛猫
 我が家はフローリングなので絨毯を敷いています。
 けれど、愛猫が落ち着くのは決まってフローリング。
 今の季節にフローリングでじっとしていると、いくらオイルヒータを稼働しても肉球が冷たくなってしまいます。
 購入直後は見慣れないモノとして避けていた愛猫は、最近になりオイルヒータの温かさに気付いたようで、時々上で座ってはお尻と肉球を温めています。
 火傷をしては大変と思い何度降ろしても効果無し。
 気持ち良さそうに寛いでいます。
 オイルヒータを使っていて、愛猫のように寛いでしまうという方はいませんか。
 私が暫く手を置いても大丈夫ですが、愛猫の肉球は焦げないのでしょうか。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-26 22:23:28

【W53CA】動画能力確認

テーマ:愛猫
 写真の高画質は確認済みですが、動画はどうなのかと思い撮影してみました。
 寝ている私の足の間にある窪み部分に身体を入れて寝ていた愛猫です。
 以前と比較すると多少は画質が向上したでしょうか。
 MAILサイズで撮影したので今一つ違いは解りません。
 今度はmicroSDに撮影して違いを確認します。

追記 2007.11.26 22:54
 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com で愛猫動画が週間再生数No.1になりました。
 あまり綺麗ではない動画なので恥ずかしいのですが嬉しいです。
 もっと綺麗な動画で評価も貰えるように頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。