1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 22:51:38

巨大プリン死守

テーマ:愛猫
 実父に何か欲しいモノは無いのかと言われたので購入して貰った江崎グリコ 【Bigプッチンプリン】ですが、面白いので賞味期限の今日迄冷蔵庫で冷しておきました。
 100円玉と比較すると巨大さ加減が解って貰えるかと思います。
 忙しい朝食に慌てて食べたのですが、今迄に舐めさせたコトも無いのに愛猫の表情が狩人に変身!!
 走り回り、何とか死守をして食べ終えて急いで出勤です。
 流石に一気に食べるには無理があったらしく、職場で胸焼けを起こしてしまいました。
 一方、TV台の上で失意に浸る愛猫です。
 決して私が食いしん坊で独り占めしているのではなく、愛猫の身体を思ってのコトだと解って…は貰えなさそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-29 23:57:47

飼い主莫迦

テーマ:愛猫
 既に癌検診のコトを忘れて愛猫に新しい家族を迎えるコトばかり考えています。
 昨日は気付くと2時30分を過ぎていました、翌日も仕事だというのにいい加減熱中し過ぎです。
 可愛い仔猫達を見て【愛猫が1番】という飼い主莫迦を発揮していますが、色々と考えた結果レッド雄では無く雌にしようかと思います。
 後から迎えた仔が雄だと愛猫よりも身体が大きくなり優劣が逆転しそうな気がしたのです。
 自尊心の高い愛猫にとってストレスを感じない環境を考えると、同性だと仲良くなるのは難しいと言われますが雌が良いような…。
 多頭飼いの方から御意見を頂けると幸いです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-28 23:01:33

夜の洗顔

テーマ:愛猫
 帰宅直後に嘔吐物が未だ柔らかい状態で残っていたので心配だったのですが、中身は全てドライフードだったのでヘアケア用フードで様子をみるコトにしました。ブラッシングはしているので、単に今食べさせているフードが愛猫の殆ど丸呑みな食べ方に合っていないのだと思います。
 本人は嘔吐したのは自分では無いとでも言うようにTV台の上で満足に洗顔中。
 蛇足になりますが、撮影した動画を確認すると最初の部分に私の荒い鼻息も最初に入っていて吃驚してCUTしました。
 絶対に誰にも聞かせられません。

 昨日も一昨日もアビシニアンキャッテリWEBを見て回っています。BLOGが表示不可になるコトが多いので殊更に力を注いで色々なURLを記憶しました。
 皆可愛いのですが、やはり世界で1番愛猫が可愛いので、一緒に暮らす愛猫並みの愛らしさとなると巡り合うのが難しい気がする…と飼い主馬鹿を発揮しています。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-27 20:27:04

自己主張

テーマ:愛猫
 【BLOPPA!】 の再抽選に当選して商品が送られてきました。
 流石に再抽選で、ボールペンなのですが、季節外れのサンタクロースの格好をしていたのでサンタクローズLOVEの私には嬉しいモノでした。
 早速写真撮影しようと携帯電話を構えると、しかし台所でチーズリゾットの残りが無いかと執拗に匂いを嗅いでいた愛猫の瞳が輝きます。
 チーズリゾットより何が気になったのかと思いつつも、ボールペンのUP写真を撮ろうと構えたところ…。
 携帯電話とボールペンの間に立ち塞がり、表情迄余所行きになりました。
 然程写真撮影が好きなようには見えなかったのですが、実は大好きだったようです。
 彼方に写る送り状が寂しいのですが、避ける気配も無いのでボールペン写真は1枚で諦めました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-09-26 17:19:10

慌しい業者

テーマ:愛猫
 気持ち良さそうに眠っている愛猫です。少し暖かかったので、眠るのに最適だった様子。
 注目して欲しいのは、右後足で招き猫をしている部分です。今の時期だと宝籤運が良いでしょうか。

 今日は大家が【J・COM】 を撤去するというので業者に来て貰ったのですが、愛猫は最初から愛想を振り撒いていました。
 最初に【猫アレルギや猫嫌いでは無いでしょうか】と尋ねるのは来客への1番の質問となっています。
 20歳代後半の業者の方は日程を厳しく組まれているのか兎に角慌てていて、愛猫が興味津々に眺めている前で機器を取り外していました。
 取っておいた箱を無視して帰ろうとするので【この箱は必要なのでは!?】と尋ねて慌てて抱えるように箱を持って玄関へ。
 更に私が出しておいた説明書を忘れているコトに気付き【説明書は必要無いのですか!?】と言うとそれも抱えるように持って帰りました。
 忙しくて大変そうだな…と思いながらPC前に座ると其処にリモコンが…。
 外に飛び出しましたが後の祭りだったので、WEBで調べて改めて業者に来て貰いました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。