1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 20:41:27

リラックマ収集【天然ミネラルむぎ茶】第1弾

テーマ:企画
 2005年6月13日より伊藤園【天然ミネラルむぎ茶】首かけキャンペーンが開始されています。500mlペットボトルに1個付いて来るのはサンエックス株式会社 【リラックマ】キャラクタのキーホルダ。
 全く興味が無かったのですが、1個目でシークレットらしい【天然ミネラルむぎ茶】を飲んでいる【コリラックマ】が愛猫に似て愛らしいので、収集家魂に火が点いてしまいました。
 コールセンタでは1日勤務で500ml飲むのは当たり前なので、毎日購入出来ます。全種類8個なので、重複しなければ2週間足らずで揃うコトに。全部揃うコトをコンプリートと言うそうなので、コンプリートの為に頑張ろうと思います。
 全て揃ったら年甲斐も無く携帯電話につけて歩きましょう♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-31 14:51:34

華麗な【クォドラプルトゥループ】

テーマ:愛猫
 フィギュアスケート選手のように華麗な捻りを見せています。
 足下の爪研ぎに隠れていますが、爪先を使うトゥジャンプに違い有りません。
 竜巻に巻き込まれて錐揉み回転にも見えるのですが、愛猫の自尊心の為に芸術的表現にしました。
 冷蔵庫で吊るされている豚の丸焼きにも…。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-30 07:58:34

凛々しい横顔

テーマ:愛猫
 愛猫の表情は角度を変えても【可愛い】と思うのですが、早朝の横顔は【凛々しい】だと思います。
 背後に相変わらず掃除機用箱が捨てられずに置いてあるのが見えていますが、全く気になりません。
 瞳を見開いて、眩しい陽光を眺めています。
 少し前迄銀色の紐で遊んでいて飽きてしまった姿なのですが、写真からは【飽きました】との感情は窺えません。
 昨日は酔って愛猫と遊ぶ時間が無かったので、今日は帰宅後に思い切り遊ぼうと思います。
 普段より念入りに化粧もして、気持ちとは裏腹に元気に仕事に行って来ます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-29 08:22:26

我が家の破壊工作員

テーマ:愛猫
 懲りずに洗い物籠に手を伸ばしている破壊工作員を発見、激写しました。
 我が家では、愛猫の前足に届かない棚を設置して洗い物籠を乗せているのです。しかし、元々在るモノではなく不安定な為に愛猫が全身を使って揺さぶると、洗い物籠の中で不安定な食器は落ちてしまうのでした。
 今までの被害は菜箸や計量カップと破れずに済んだのですが、対策を考えなければ。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-07-28 08:02:14

早朝襲撃

テーマ:愛猫
 朝食後に食器を洗い浴室に入ろうとしたところで、愛猫の襲撃を受けた洗い籠から陶器の絵皿が落ちて真っ二つに割れてしまいました。
 直撃も破片が当たるコトも無かったようで、即座に逃亡した愛猫容疑者がお気に入りの場所から様子を窺っています。
 細かい欠片が落ちていると危険なので、大きな破片を拾い上げて塵箱へ捨てた後に掃除機を掛けて終了。
 気に入っていた朝食ヨーグルト用絵皿でしたが、愛猫の襲撃で落ちるような場所に入れておいた自分の所為なので反省しきりです。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。