人を繋ぐ場所♪ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

昨日、ちょっと聞きたいことがあって
高校時代の友達に、数年ぶりに連絡を取りました


そしたら

『久々にブログ見たんだけど、フォトカノンで展示やってるの?いつもそこで現像出してるよー


ポーン!?



『まじでー!いまフォトカノンいるよ!


『まじでー!


ゲッソリ


お互いびっくりしすぎて“まじでー!”が飛び交う


フォトカノンすげぇな…



一昨年フォトカノンで展示したときも、たまたまカノンに来た友達から

『なっちゃんの写真があったよ!』

って連絡が来たことがありました。


その子もそれがきっかけで、後日数年ぶりに再会しました


たまたま地元が近いというのもあるけれど
それにしてもすごい引き寄せパワーだなぁと思います


人が出会う場所、人が再会する場所
私の関わる写真展が、そんな人を繋ぐ場所になれば良いなぁと思います

人との出会いで人生は変わる

私も素敵な出会いをたくさんしたいです



というわけでサンニンテンネタが続きますが、昨日の在廊レポをにやり



巷でトレンディーなポーズ
{0A7EA46E-ADD7-4FC3-960A-C87F1D55F82D}


トレンディー…
{5121A5CF-E4FE-4516-9466-DB9DD324F8A0}


夕方頃から続々と、皆さま入れ替わり立ち替わりで来てくださいました

楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました


燻し燻され28年、焼き鳥仮面
{32FE2AFC-EBC2-43A2-91B4-7C09B068793D}

なおさんのお店もまた行きたいな〜



マトモな写真も撮っていただきましたニヤニヤ
{0C4BD18A-83C1-47D8-BB96-C455B6C11BBF}

ふふふニヤニヤ



Kさんと記念写真も〜音譜
{3D540444-31B9-44E5-BEE7-F5B3D0FC328B}

撮ったその場でプリントしてくださった
フォトカノンならではですね〜!

素敵な思い出をありがとうございます


サンニンテンもあと3日で終わると思うと、寂し…く…はないんですよね

すでに来年が楽しみ〜

まだ終わってもないのに
そしてまだ今年も他に展示あるのに

楽しみがたくさんあるって幸せだ


今週水曜日まで、サンニンテンよろしくお願いします