久しぶりに働く

運動できずに痩せるのは、たいへん💦
今週末は仕事と、発表会のお手伝いでまだまだ運動できないけど😱
なんとか、少しずつでも落とさねば。

56,0kg 19,0%

レコーディングも始めましたーカナヘイきらきら
目指せ!53,0kg!リバウンド無しの、筋肉量増やすやつねカナヘイピスケ

あんまり好きじゃないパンとか、おいしそうに見えちゃう今は、まだまだ嗜好が太っちょなのです…💦

ふぁいっ!
AD
砂地「アトレウス」、無事終演しましたー!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

火曜日からは、ガジラワークショップへ。こちらは岸田國士「紙風船」。即席夫婦が、新婚の窮地に立ち向かっていて。私は今回はお手伝いですが、笑いあり、涙ありで、毎度キュンキュンカナヘイハート

個人的には。
この稽古で体重が4キロ近く増え💦!現在、56.3kg😱!
さあ、今日からウエイトダウンにつとめまーす!

レース編みとウェブデザインの勉強。
秋には宅建と、今年は多岐にわたり、「挑戦」の一年になりそう!

さ、今日もお稽古!
いってきまーす!

{CA3EEF94-28E5-4740-BB49-F0401CF4DE4E}

AD
二月本番、砂地「アトレウス」!
昨日からミザンがついています。
私が、「見るざんす」の略だと思っていたミザン。今まで自由に動いていた役者を、演出家が交通整理して、演出を加えていく過程。

砂地の演出家、船岩さんはこのミザンがすごくスタイリッシュカナヘイきらきら
そして、人や芝居、いろんな事に対する愛情があふれててカナヘイハート私はだいすきです。

今回は役者が縦横無尽に出たり、入ったり!見ている方も、いろんなことを体感していただけるんじゃないでしょうか?

明日はまだまだ、ミザン稽古!
ワクワクドキドキの毎日。

ぜひ、ご来場お待ちしています!

演劇集団 砂地 20172月公演

『アトレウス』

 

原作:エウリピデス/アイスキュロス/ソフォクレス

『アウリスのイピゲネイア』『アガメムノン』『エレクトラ』『供養する女たち』

『タウリケのイピゲネイア』『慈しみの女神たち』より

 

◆公演期間

201729日(木)~13日(月)

 

◆会場

吉祥寺シアター

(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目3322号)

 http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/index.html

 


◆公演スケジュール

20172

  9日(木) 19:00

10日(金) 19:00

11日(土) 14:0019:00

12日(日) 14:0019:00

13日(月) 14:00

 

 

◆チケット料金

(日時指定・全席指定席・税込)

一般:4,000

当日:4,500

学生:3,200円 (学生証提示)


◆出演

田中壮太郎

高川裕也

大沼百合子

本多新也(演劇集団  円)

藤波瞬平

永宝千晶(文学座)

岩野未知

小山あずさ

間瀬英正

天乃舞衣子

小林春世(演劇集団キャラメルボックス)

吉田久美(演劇集団  円/O7)

如月萌(【ハッカ】)

工藤さや(カムヰヤッセン)

宍泥美

石山知佳

 

 ◆スタッフ

構成・台本・演出:船岩祐太

美術:土岐研一

照明:和田東史子

音響:杉山碧(La Sens

衣裳:正金彩(青年団)

舞台監督:白石英輔(クロスオーバー)

演出助手:山下由(Pityman

美術助手:小野まりの

演出部:菅井新菜

制作:河本三咲

主催・企画・製作:演劇集団 砂地


{1A317A69-93C6-494D-AB4C-37110D7DF3D0}

{7CC93411-A790-4FEE-B049-A48765FCE206}


AD

絶賛稽古中!

二月は二度目の砂地です。初、吉祥寺シアター。

ギリシャ悲劇ということで、事前勉強で本を読んだら、難しすぎてチーンガーンってなりました。笑


それが、一転!カナヘイハート顔合わせの読み合わせは笑いが絶えず爆笑


ギリシャ悲劇なんて、きっと一生出会わない。そんな作品を、身近に、楽しく、ご覧になれます!

ぜひ!



演劇集団 砂地 20172月公演

『アトレウス』

 

原作:エウリピデス/アイスキュロス/ソフォクレス

『アウリスのイピゲネイア』『アガメムノン』『エレクトラ』『供養する女たち』

『タウリケのイピゲネイア』『慈しみの女神たち』より

 

◆公演期間

201729日(木)~13日(月)

 

◆会場

吉祥寺シアター

(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目3322号)

 http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/index.html

 


◆公演スケジュール

20172

  9日(木) 19:00

10日(金) 19:00

11日(土) 14:0019:00

12日(日) 14:0019:00

13日(月) 14:00

 

 

◆チケット料金

(日時指定・全席指定席・税込)

一般:4,000

当日:4,500

学生:3,200円 (学生証提示)


◆予約(岩野未知専用)

http://form.os7.biz/f/1c3c2ea9/


◆出演

田中壮太郎

高川裕也

大沼百合子

本多新也(演劇集団  円)

藤波瞬平

永宝千晶(文学座)

岩野未知

小山あずさ

間瀬英正

天乃舞衣子

小林春世(演劇集団キャラメルボックス)

吉田久美(演劇集団  円/O7)

如月萌(【ハッカ】)

工藤さや(カムヰヤッセン)

宍泥美

石山知佳

 

 

 ◆スタッフ

構成・台本・演出:船岩祐太

美術:土岐研一

照明:和田東史子

音響:杉山碧(La Sens

衣裳:正金彩(青年団)

舞台監督:白石英輔(クロスオーバー)

演出助手:山下由(Pityman

美術助手:小野まりの

演出部:菅井新菜

制作:河本三咲

フライヤーフォトグラフ:瑛大

宣伝デザイン:佐藤瑞季

主催・企画・製作:演劇集団 砂地

提携:公益財団法人武蔵野文化事業団


{5332793C-3B8B-4DE7-9444-A1FBADC0317A}

{F9F9700A-48EC-480A-B582-E861125B9108}



サイゼリヤなう。
今年初の舞台は初挑戦、ギリシャ悲劇!
船岩演出は、自分では選ばないようなオーダー。ワクワクが止まらない。
なんだろなー、夢があるんだよね。
「アトレウス」
ご予約お待ちしています
予約はこちら
→form.os7.biz/f/1c3c2ea9/

stage.corich.jp/stage/79621
{911B781A-C100-4972-A81B-097E4D2C6B23}


ドレスとピンヒール

テーマ:
今日は久しぶりの年末休み
でも、明日からは中一休みの八連勤
今日はお洗濯と、作り置きの最近はまっている炊飯器の煮物。
そのために、おかいものカナヘイピスケ

気づいたら、世の中はバーゲン!あせる

でもなー、そんな気持ちの余裕ないなーって、通り過ぎたけど。

女子力は一日にして、ならず!!

思わずZARAに飛び込みましたカナヘイハート

衝動買いはしないので、悩んで悩んで、、、1時間。

プチプラは買わず!
ドレスを二着、買いましたラブ

{1EB857A4-CCDA-452B-9F4B-DE6CC21A9F13}


これに、今一番はまってるパンプスはいて、ハレの日に、おでかけしたいなー!

と思っていたら!
職場のお姉様方から、新年会のお誘い@銀座

40歳も、希望と展望でむかえられそうです╰(*´︶`*)╯♡

あらためて。

今年は母の他界。
何年も、どうにもならないできごとが起きました。その度にみなさんに支えていただき。

感謝の年となりました。
来年は、恩返しの年にしたいカナヘイうさぎ

たくさんの応援、ありがとうございました!
みなさま、良いお年をおむかえくださいませガーベラ



台本、どうしてる?

みなさんは、終わった仕事の台本どうしてますか?

私は…


捨てます爆笑

とはいえ、一緒に悪戦苦闘した「同志」みたいなもんだから、とーっても感謝ドキドキして

昨日から始まった
演劇集団 砂地「アトレウス」

台本製本するために

さよーならー!「或る女」ー!
{BA15E7DE-8B77-487C-AB21-8BF6567D93A8}

こちらでは「アトレウス」紹介されています!


ぜひご予約お待ちしております!

岩野未知専用予約フォーム

{30120337-77F6-48E4-AF4F-F026413EB44C}

久々に朝から走って。パソコンと格闘して。

念願のレース編み、始めました爆笑
棒編みは昔はしたけど、レース編みは初めてキラキラ 実は、母が亡くなる直前に「久しぶりにレース編みしたい」といって。
舞台の衣装探しの合間に、上野のユザワヤで速攻買って、郵送したもの。。。

でも、母の最期には間に合わず、母の手には届かなかった本、毛糸、かぎ針

一緒に天国に持っていってもらおうと、まとめたものの。。かぎ針、金属!!!

ご近所の方のご好意で、木製のかぎ針を譲り受け、毛糸と本と共に。

んで、残った金属のかぎ針ちゃん。

というわけで。
ちょうど母が私くらいの時に、やれテーブルクロスやら、センターやら、コースターやらなんやらかんやら作りまくっていた

レース編み、私も挑戦!!!


…一時間で三段…ガーン

母のスゴさを、こんなとこで思い知るとはー!宇宙人くん

くじけん!くじけなぃぞぅー!

30歳も退屈しない年になりそうです^_^

RICHO CX3

今年の宅建合格ライン、35点。
まぐれの32点は、やはり「不勉強」の点数でした。

というわけで。
今日からまた、初心に返って勉強です

うちは地下鉄で揺れるので…
北向きで外気温より寒いので…
カフェ♡

私は散漫だし、落ち着きも集中力もないので。色々なものを持ち込みます。
だから、家にいてもすすまないのかも。
今日は長年愛用のカメラ、RICOH CX3。メインの操作バーの不具合で、最近調子が良くありません。修理に出したら「買い換えた方が…」とのこと。

そう言われると、燃えるのよね

というわけで。
最近、携帯のバッテリーも一日もたなくなってきましたし。
携帯ばっか触ってるのもなんですし。
って、これ、携帯で書いてますけど。

写真はCX3を持ち歩いて、こっちで撮ろうと╰(*´︶`*)╯♡
勉強の合間に、飽きたらイジイジしています。
宅建の参考書も2014年度のもの。

手元にあるものの価値を再確認
ワクワクします。

{E8188D9E-89D6-4523-BF27-2CF0D6D2524A}