天然石パワーストーンジュエリーの通販!魅力を高めて恋愛運アップ

天然石パワーストーンジュエリーの通販。あなたの魅力を高めて、良縁を呼び込み、恋愛運をアップします。あなたと相性の良い石をご提案。相性の良い石を複数組み合わせて、その効果を最大限に発揮。ブレスレット、ペンダント等のオリジナルジュエリーをお届けします。


テーマ:
● 会いたい人に会える石、ラブラドライトのペンダント

こんにちは、西島真弓です。

あなたも、運命の人と、出会いましょう。

自分に合うものを引き寄せる石、ラブラドライト。

地色のグレーに、自ら放つ、青の閃光が、よく映えます。角度を変えて眺めると、石の表情が、変わりますよ。

濃いブルーの閃光が、とても神秘的で、美しいです。


この石が放つ、濃いブルーの閃光は、とても発色が良いです。

ついつい、時間が流れゆくのを忘れて、大自然が作り出したアートに、見とれてしまいます。


他の石でお創りしたペンダントを、ご購入いただいたお客様から、ご感想をいただいています。

一部、ご紹介させていただきますね。


まゆさんのペンダントは、生きています!

触れると、石そのものの温もりが、感じられ嬉しくなります。

ふと目に入ると、そっと寄り添ってくれているような、そんな安心感がもらえます。

「すべては、大丈夫。」

ペンダントは、まるで、そう言ってくれているような気がします。

そして、石を扱うまゆさんが、いつも新生児を抱くお母さんのように優しい!(笑)

人にも、石にも優しいのが、まゆさんのアンジェロの特徴だと思いました。

新作も、楽しみにしています!



石の形を活かしたワイヤーアートが、本当にお見事!

皆さんは、何を基準に、アクセサリーを選ぶのでしょう?

私は・・『外見』と『触感』と、『強度』(笑)です。小さい子供がいるのと、職業柄でしょうか^^;

このオウロヴェルデは、握りしめた感覚も、バッチリ。

これを着けたら、他のアクセサリーは、控えめにしたい。



まゆさんのペンダントに、いつもサポートしてもらってます。

先日のイベントにいらしたお客様方にも大評判でした!

アクセサリー作家をされているお客様もいらっしゃり、ワイヤーアートの美しさにも感嘆されてました。

そして、グリーンフローライト、ハワイ旅の際も、お守りになってくれましたよ^^



アクアマリン、受け取りました。

キラキラしていて、すごく綺麗です。

大きさもほどよく、私にピッタリです。

他の皆さんのペンダントを見ても、Mayumiさんのペンダントは、ストーンといい、繊細なワイヤーといい、本当に素敵ですねぇ~。

お守りとして、大事にします。

ありがとうございました(*^▽^*)



パワーストーンを、通販で買うのは初めてでした。

だけど、画像を見ただけでピン!ときました。

実物は、画像どおり。いえ、それ以上に素敵でした!

梱包も丁寧で、嬉しかったです。

安心してお買い物ができました。大切にします。


今回は、おおぶりなサイズの石で、閃光の美しいものを、お選びしています。

とても存在感が、あります。

シンプルな装いにも、アクセントをつけることができますよ。

ラブラドライトは、あなたの想いの強さを、表してくれます。


ラブラドライトは、宇宙の叡智を、ギュッと詰め込んだ石といわれています。

とてもパワフルな石で、持ち主を守るチカラが強いです。

自分に合うものを、引き寄せる性質をもつことから、恋愛や人間関係に有効とされています。

会いたい人に会える、運命の人との出会いをもたらす。

そんなサポートを、得意としています。

また、人智を超えたレベルで、直感力、洞察力、創造性を高めるといわれています。

ふと思いついたことを、行動に移す。

その勇気を、後押ししてくれますよ。


ペンダントのサイズは、石のみで約35mm×24mm×7mm  

バチカン部分を含めると、タテ約47mm

バチカン部分の内径は、約3mmです。


チェーンは、別売りでご用意しております。

40cm、45cm、50cmの3種類で、各1500円(税込)です。

チェーンは、ペンダントに使用しているワイヤーと同じ、14kgfです。ご入用の方は、お申し出ください。

チェーンを選ばれる際の、目安をご紹介いたします。

石が、鎖骨のラインより少し下あたりにくるのが、40cm。

石がおおぶりですから、気持ち短めに、身につけたい場合は、こちらがオススメです。


少しゆったりと身につけたい、お洋服の上から身につけることが多い場合には、45cm。

長さを迷われている場合は、こちらがオススメです。


石を、胸の谷間に近いところへもってきたい場合は、50cm。


ギフトボックスは、無料です。

専用のギフトボックスにお入れして、お届けします。

ペンダントとチェーンをご一緒に、ペンダントのみで、ギフトボックスが変わりますよ。



外出時に便利なポーチは、無料です。

ペンダントのサイズに合わせて、お届けするポーチの大きさと形が変わります。

お色は、こちらに、おまかせくださいね。


お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、代金引換をご利用いただけます。

銀行振込、クレジットカードをご希望の場合は、ご入金、決済の確認ができてから、発送させていただきますね。

代金引換は、手数料無料です。

配送方法は、ヤマト運輸の宅急便です。代金引換をご利用の方は、ゆうパックでのお届けです。

価格 47000円(税込・送料込)

ラブラドライトのペンダントのお申し込みは、こちら!

ペンダントと40cmのチェーンは、こちら!

ペンダントと45cmのチェーンは、こちら!

ペンダントと50cmのチェーンは、こちら!




クリソコラ、ムーンストーン、ロードナイトなど、厳選した天然石パワーストーンで、オリジナルジュエリーを制作しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然石パワーストーンジュエリーの通販:西島真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります