加圧式リフトアップターバン開発者チームの『美々日記 』

本物のリフトアップターバン研究開発チームのブログ。

美容師と元化粧品会社の研究員が、楽しく美しくなる気づきの種をまいています♡

リフトアップターバン正規品をお求めの際は登録商標が明記されているものをお選びください。商標登録№5259793


テーマ:

加圧式リフトアップーバン・サイズのお目安

加圧式リフトアップターバンは、9割以上の女性がMサイズで問題なくご使用くださっています。子供用の帽子でないとかぶれないという声や、男性のリクエストにお応えする形で近年、SとLサイズをお作りするようになりました。きつく締めたいという理由からMやLに該当する方がSサイズをお選びになることはおやめください。きつすぎて痛いと継続しにくくなりますし、きつく締めたから早く結果がでるということはありません。程よく心地よい加圧を継続していただくことが一番大切です。正確に計測したい場合は下記の写真を参考にお願いいたします。

 

Sサイズ》

極端に頭が小さい方向けです。

帽子もSサイズか子供用を選ぶという方向けです。

頭囲53cm未満。頭が極端に小さい方だと思う方。

-----------------------------------------------------

Mサイズ》

頭囲5361cm未満。標準体形の方。

-----------------------------------------------------

Lサイズ》

男性からのリクエストにお答えして作りました。

頭囲60㎝以上の方。頭囲が大きい方だと思う女性。

または比較的ゆったり加圧したい方。

-----------------------------------------------------

計測される場合の角度

Aのピンクラインを通るようにして一周をお計り下さい。

 

各サイズちょうど中間のお客様のみ、ハードソフトのお好みでサイズをお選びください。下着などの締め付けが苦手な方はゆったりめを選ばれることをお勧めします。

 

加圧式リフトアップターバンは安全に配慮して作られていますが、製品の性質上頭部に傷がある方、脳に疾患のある方、その他健康にご不安をお持ちの方は、あらかじめ医師に相談の上ご購入下さい。

 

加圧式リフトアップターバンは帽子とは装着角度は異なりますが、目安として日本男女の帽子平均サイズ及び、装着感や加圧感のモニター調査を行った上で、効果と安全のバランス配慮を軸に、三種のゴムの太さや長さ、生地の大きさや厚みを総合して決定しています。下着やウエストのゴムのように、同じ圧でも強いと感じる方もいれば弱いと感じる方も居ます。製品に添付される使用上のご注意に従って正しくお使い頂ければ1年間は問題なくご使用になれるお品でございます。製品の要3種のゴムに1年保証付です。どうしてもサイズにお迷いの場合には専門スタッフにご相談下さいませ。

 

明日のキレイをつくるDearStep 050-1568-8548

(サイズのご相談・ご注文専用ダイヤル平日10:0017:00)留守電の場合は

メッセージをお残し下されば必ず折り返しご連絡差し上げます。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

リフトアップターバン開発者チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります