スロット

テーマ:
こんばんみーゆうかデス


朝一から今日夕方迄の久々のスロット
ストレス解消にいぃのょ
溜まりに溜まってるのでww


パチスロのバジリスク絆を朝一打ちました
同色もボチボチ来てるので高設定


{269B77F2-0ECB-46B8-82AF-89B3039A16D7}



でもイマイチ弱チェリー🍒が少ない感じがするし弱チェリー引いても高確のステージ土佐峠ステージ移行が弱い気がする。巻物はマズマズ引いている


そのままズルズル打ってだけど、グラフも下降気味で設定低いと判断、絆は止めて違う台へ移動



良い台が有るか探し相性のいいGODの良い右肩上がりのグラフで止めてるのを座り100回転ちょとでフリーズ消灯オォォォキター神が舞い降りてGODを引いて3千枚近く出たけどART中も少ししか乗らないショボいGODの方でしたww
でも一日の合計は9千枚出てる台でした


レバーオンのフリーズの瞬間
{8306F4F7-8544-45B7-8F6F-1F7D7BDD2C4D}


{DB46A57E-BE75-4CE1-8DE6-7CCBE3582EAD}


{E0E90FF9-941A-40B2-AD1B-BCC40CA78A90}


{8A581FFC-719A-41E1-B4DF-526310536335}


{69BEAF90-7DBF-4C4B-A796-D2E936DB06E9}



でも勝ったので良しとしょうww

ゆうか



リンクダウンダウンダウンダウンダウンダウン


{B6080528-B872-4FEC-B2B8-6484B1A39885}

優香にお気楽にメール下さい

友達募集中
face book 

Twitterフォローしてね~
@lovely_newgirl

優香のホームペ

ポチっとしてね

にほんブログ村

ペタしてね




AD

コメント(2)