酵素でダイエット!amiのダイエットブログ

酵素ダイエットを始めて3ヶ月で-10キロ達成!その後もリバウンド防止で酵素ドリンク愛飲中♪酵素ファスティングでプチ断食や部分痩せダイエットも実践し、理想体型目指して奮闘しています(^O^)/

『デブデブのカラダを何とかしたい!!』

そう思ってはじめた酵素ダイエット。。。
モチベーションを保つためにこのブログはじめました 得意げあせる

酵素で-10キロのダイエットを成功した後、まだまだキレイになろうと
色んなダイエットを酵素でやっています
キラキラ

今までやってきたものはこんな感じ↓

NEW 2週間限定スキニーダイエット  NEW

$酵素でダイエット!amiのダイエットブログ
あせる Before あせる               音譜 After 音譜
※ヒップがかなり引き締まりました!これはオススメ音譜


NEW 2週間限定二の腕ダイエット  NEW

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ
あせる Before あせる               音譜 After 音譜
※痩せにくいイメージの二の腕が締まりました音譜


その他行った2週間ダイエット!
ハート二重アゴ撃退ダイエット


合格 酵素でファスティングダイエット
合格 酵素で置き換えダイエット
合格 彼氏さんのダイエット
合格 酵素で10kgダイエットを目指す ビックリマーク

メモ 酵素ダイエットについて ⇒ その①  その②  その③  +α


ちなみに、私がダイエットで利用しているのは コチラ ラブラブ

テーマ:

お久しぶりですamiです音符
約一ヶ月ぶりのブログ更新になりました



というのもここ最近仕事が忙しくて
ブログを更新する時間はとても取れない状態でてんやわんや長音記号2



お酒に頼ってしまい

深酒の連続なんてやってしまった
彼氏さんも相手してくれないしあせる



でもしっかりと酵素は飲んでて
今回は置換えでなんとか微調整しましたよ(-^□^-)



体重はキープ!!
46.4キロ体重測定 ⇒ 46.4キロ体重測定



(一時は大台に乗っかりそうになってました汗)
今回の置換えは愛用してる

毎日酵素の置き換え用?ゼリーでした

方法などは以前やった時 と同じです





酵素でダイエット!amiのダイエットブログ-酵素ゼリー





ココナッツの独特な香りがありますが
ドリンクよりもお腹にたまる感じで
いつもより気楽にできたのが印象的です、それに




普通のドリンクよりもだいぶ安いしラブラブ


はい、こっちが理由の一番ですね




だって、同じ一か月分で


ドリンクが5,980円で

ゼリーが3,780円ですよ!!



>>ゼリーはここが一番です








話変わって、重大発表!!
私の中だけですけどねにひひ



冒頭で書いたんですが
もうちょっと忙しい時間が続きそうなんです( ̄Д ̄;;



これからも昔の体型に戻らないために
このブログを続けていきたいんですがちょっと難しそう…



実は、ブログ書いてると変な義務感が生まれて
妥協しなくて済んじゃってました!!



それでなんですけど…
一旦ここでブログも辞めようかなっと思ってます



ふと見返したら約3年も続いてた(゜д゜;)

自分自身でもびっくりです叫び



結構プライベートをさらけ出してるし
初めと明らかに性格変わってるし(苦笑)

やっぱりブログ書く時って

その時の心情で言葉づかい変わりますよね(笑)




でもでも本当に感謝してますラブラブ

色んな方々にメッセージやコメント頂いたりして

交流持てて楽しかったです音符


だって、今の体型維持できてるのって

酵素よりもこのブログのおかげだって思います音譜



皆さん、ありがとうございました
これからも「心も体もキレイな女性」目指してがんばりましょう♪



今まで付き合ってくれた酵素たちオススメ順



1位毎日酵素:5,980円
酵素でダイエット!amiのダイエットブログ


2位べジライフ酵素液:4,980円
酵素でダイエット!amiのダイエットブログ


3位ごちそう酵素:6,980円
酵素でダイエット!amiのダイエットブログ


PR
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
こんばんは、amiです音符


今日の体重
46.7キロ体重測定


日曜日、長崎のハウステンボスでバラ祭りを見に行こうとおもったのですが
あいにくの雲行き曇り

微妙に雨も降っていたので急遽変更して、海の中道マリンワールドへイルカ

着いたときはちょうどイルカショーが始まっていました。
というか、クジラがいた!

イルカショーにクジラがいた!大きい!クジラ



魚は本当に不思議ですよね。なんでこんな色彩で生まれてきたんだろう!

クマノミかわいい

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ


ハコフグが、正面の顔がすごくアホっぽくて激写したかったのですが
なかなか正面を向いてくれない


尾ひれを一生懸命パタパタ動かして浮遊していましたハコフグ

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ


やはり、水族館は何度行っても飽きないですね!
深海魚水族館とか出来たらおもしろいなー





イルカが

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ



ぴよーん

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ






メッセージで、amiさんが飲んでいるのは何ですか?
とよく聞かれます!
私が飲んでいるのは「毎日酵素」という酵素ドリンクです。
気になる人はぜひ^^
レトロ瓶毎日酵素は→ コチラ




  最近よく見る酵素ドリンク5種類を飲み比べて

↓レポを書きました♪参考に見てみてください(・∀・♪*)↓


酵素でダイエット!amiのダイエットブログ



ペタしてね



おすすめキーワード
アップ代謝UP  ジーンズ美脚  宝石白フワリー  サーチ除毛
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、amiです音符


今日の体重
46.5キロ体重測定


サボテンをいただきました
会社の後輩の子からです( ̄▽+ ̄*)

かわいい好

酵素でダイエット!amiのダイエットブログ

でもサボテンって、本当に痛い!
大丈夫かなーってそーっと触ろうとしても
刺されば結果痛い(笑)

横にテレビを置いているのですが
なんか線が調子悪くて一生懸命サボテン側からなおしていたら

おもいっきりチク!!

意外とすごい痛いのとビックリしたので
背中がヒヤっとなりますサボテンダー

みなさんサボテンには気をつけましょう。


メッセージで、amiさんが飲んでいるのは何ですか?
とよく聞かれます!
私が飲んでいるのは「毎日酵素」という酵素ドリンクです。
気になる人はぜひ^^
レトロ瓶毎日酵素は→ コチラ




  最近よく見る酵素ドリンク5種類を飲み比べて

↓レポを書きました♪参考に見てみてください(・∀・♪*)↓


酵素でダイエット!amiのダイエットブログ



ペタしてね



おすすめキーワード
アップ代謝UP  ジーンズ美脚  宝石白フワリー  サーチ除毛
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード