~ビューティフル エイジング~

“美しい人”を目指して、その道のりでの出来事を綴っていきます



テーマ:
自由が丘のエステサロン、グランナチュールでアロマトリートメントを受けてきました音譜
http://www.g-nature.jp/index.htm

今日は全身をまんべんなく施術してもらい疲れもとれましたアップ

いつも土屋さんに担当していただき、オールハンドでお願いしていますドキドキ
頼りになりますラブラブ!

前回は同じコースでも足の撮影前だったので足のむくみケアを重点的にしてもらいました音譜
お蔭で自信を持って臨めましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この前の撮影、ホームケア用のEMSダイエットマシーンを使うカットがあり
(おなか丸出しでした叫び)

実際に撮影中に使っていたのですが、その感触にこれは効きそう!と終了してからも後ろ髪をひかれ…

次の日、何だかお腹が固く平らになってる感じがして『やっぱり欲しい!』と本気で思い…

色々な人を巻き込み、入手しましたラブラブ!

『メタボシェイプDi』



このお盆休みは、下腹・脇腹・腰…に1か所30分~40分くらいで、インナーマッスルとアウターマッスル両方を鍛えるメガシェイプモードを集中的に使っていますメラメラ

長時間パソコンに向かっていると運動不足の罪悪感があったのですが、ながらで使用しつつその罪悪感からも解放されて仕事もはかどりますアップ

筋力がついてくると姿勢よく座っていられるようになって筋肉が育っているのが実感できます音譜
(それだけ衰えていたということなのですが汗)

本音を言えば、これを1か月間くらい使ってから撮影に臨みたかったなぁガーン

まさに自腹です
もう一回り細くならないかなぁにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
お盆休み直前、アパレルの撮影をしてきましたカメラ

ミセス世代のファッション通販
ココプラーレ


ワタクシのワードローブ、夏はブルー系の洋服がほとんどなのですが、今回はレッド系にも挑戦してますアップ

顔映りが良く素敵だな恋の矢なんて、自己満足に浸っていますにひひ

しなやかでゆったりシルエットのチェックシャツ
袖がダブルだったり、後にタックがあったりオシャレなラブラブ!デザインです

(こちらのシャツは近日中に公開予定だそうです)


立体的なポケットが可愛らしい羽織れるラブラブ!シャツ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cocoplarre/118.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード