石屋川・御影の美容室 Sakura

Hair salon Sakura・・・・自然・生活・遊び・仕事・すべての人との繋がり・・・大切なものをつなぐブログであるように、との思いで誕生しました_〆(・∇・*)

クローバー阪神石屋川出口より、南側に向かい徒歩1分足あと




閑静な住宅街の中に現れる、木が目印の居心地のいい美容室です霧




皆様のいろいろな悩みやお話、ぜひお聞かせください。




パソコンhttp://h1684.petit.cc/




虹心よりお待ちしてます虹




Cut (S.B込み)
     3.300-
Color (S.B込み)
     3.950-
Perm (S.B込み)
     3.950-
Straight perm (S.B込み)
     3.950-
縮毛矯正 (S.B込み)
     8.050-
Treatment (S.B別料金)
    a 1.150-
    b 2.200-
スチーマー使用
 (ナノレベルの細かいミストが髪の内部まで浸透します。)
    c 3.250-
    d 4.300-
Shampoo & Blow
     2.200-

・S = シャンプー B = ブロー
・長さによる料金の変更はありません。
・クレジットカードは使えません。
・その他メニュー、詳しくはお気軽にお問い合わせください。


〒658-0045 神戸市東灘区御影石町2丁目13-20 1F Hair salon Sakura


電話 078-778-4436




手紙beauticiantp@gmail.com




パソコンhttp://h1684.petit.cc/



Facebook http://www.facebook.com/#!/HairSalonSakura











テーマ:
☆オススメ春ドラマBest3☆

こんにちは!
先日スタッフみんなでBBQをしました!
美味しいお肉と、楽しい仲間🎵
素敵な時間を過ごせました!


さてさて、ついに最終回を迎えました…Teppeiが選ぶ《オススメ春ドラマBest3》第1位の発表です!!

☆第1位☆
「99.9  -刑事専門弁護士-」
松本潤・榮倉奈々・香川照之出演
{C463DDD7-C0BD-45E0-8B2A-E097174A256F}




現在日本は、刑事事件の裁判有罪率が99.9%……この絶対逆転不可能な状態から0.1%の可能性に拘り、真実を追い求める型破りな弁護士の深山 大翔(松本 潤)。
小さな手がかりを逃さず、大きな真実へ繋げる姿を痛快に描く!

このドラマのイチオシヘアースタイルは……立花 彩乃(榮倉 奈々)!
{9A3D8EBF-9768-447D-A3E2-DF49AE213E5B}



今回もポイントはパッツン前髪!
前髪の変化は、印象をかなりガラッと変えてくれるので、新たな自分に挑戦したい!
夏に向けて雰囲気を変えたい!という方は是非チャレンジしてみてください☆


今回で最後を迎えました☆オススメ春ドラマBest3☆お楽しみ頂けましたか?

次のお題は……考え中です!(笑)
ではまたお会いしましょー☆

Teppei

石屋川fbページ




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆オススメ春ドラマBest3☆

こんにちは!
最近雨が多いので、なかなか外に出にくいですね>_<
そんな時こそ!!自宅でドラマ鑑賞です!

さて、前回に引き続き本日はTeppeiが選ぶ《オススメ春ドラマBest3》第2位の発表です!!

☆第2位☆
「世界で一番難しい恋」
大野智・波留・小池栄子出演

{83DC3F59-311E-4CA5-98A6-D9640A1B3681}

世界No.1のホテルを目指す鮫島 零治(大野 智)は、容姿端麗・頭脳明晰の敏腕社長。
スタッフの小さなミスも見逃さず、即クビを言い渡す様な厳しい経営者で、社員と打ち解ける事もほとんど無く一線を置いていた。
そんな鮫島の唯一の欠点は《恋愛下手》な事。
しかし鮫島が新入社員の柴山 美咲(波留)に恋をする。秘書の村沖 舞子(小池 栄子)協力のもと、柴山と交際る為に幾多の作戦を実行しその結果に一喜一憂するラブコメディ。

このドラマのイチオシヘアースタイルは……ヒロインの柴山 美咲(波留)!

{DCAB0125-BF42-44E6-8CC6-A0CD34AAAFBB}
{3EABD71E-CACD-4118-94EE-F9AA95F2FAFA}

今は男女ともにマッシュテイストが人気!
キュートをテーマにしたスタイルが流行っているので、前髪はパッツンにしたり、かなり短くカットするのもオススメです☆
これから夏に向けて、可愛いショートヘアにチャレンジしてみてはいかがですか?^_^

最近Sakura魚崎店勤務のスタッフも、久しぶりにロングヘアを卒業し、夏に向けての準備はバッチリとテンションあがってました!

ちなみに僕も、流行りのマッシュショートにしました。  笑
髪型を変えると、新しい自分になった気がしてウキウキします^_^  
皆さんのそんなウキウキのお手伝いが出来ると嬉しいです!
髪質や癖などを活かし、一人一人に合ったヘアースタイルのご提案もさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!
Sakuraスタッフ一同お待ちしております♫



次回のブログは、ついに☆第1位☆を発表します。
お楽しみにっ!


Teppei

Sakura石屋川fbページ




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^o^)

SAKURAのtokuです!
題名からして、、




はい、また食べ物の話題です(笑)
流行りのパンケーキ…ではなく
シンプルなホットケーキ★

元町商店街にある
『神戸元町サントス』という純喫茶の
ホットケーキがドストライクなんです!

{5F48943A-7C2F-4BC6-A7D4-1D4AA1AEAF85}

ででーーーん!と(^o^)

フワフワでしっとりでしつこくなく
ぺろっと2枚いけちゃいますよ★
お店の雰囲気もカフェではなく喫茶店
なんだか懐かしい感じです!


と、完全に食べ物ブログですが(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。