この前、久しぶりに去年のグループ講座に通ってくださっていた生徒さんとお茶をしました♡


image


一応、プライベートなんだけど二人ともノートを出して私の話をメモっている・・・。
そんなに大したこと言っていないよ~笑


そうそう、その時にいた《YUMIKOちゃん》が今大活躍しているご様子。
以前からやっているボディメンテナンスのお仕事も50万円の高額メニューが売れたり、
またそれ以外にも、素質がわかるオリジナルの診断がものすごく人気なのだそう。



「よしみさんの見てみていいですか?」と言われ、
おもむろに生年月日を聞かれる・・・・。

両親とパートナーの分も・・・・。


で、すごい速さで計算(?)し始めるYUMIKOちゃん。

image
↑実際の紙


でも、私はその計算中に次の予定があって、全部診断結果が聞けなかった><
だから、その夜にすぐYUMIKOちゃんがメールをくれたのだ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしみさん

総合的にバランスよく恵まれた運の人で、
強い力に守られ調和と安心感のある人、人の前を行く自由なオリジナル性も持つカリスマ的リーダー。
年齢が後になるほど実る努力家。パートナーシップ良好(恋愛に限らず)、家庭的、でも家庭中心ではなくエネルギッシュに活躍する。

お父さん→頭がいいリーダー。心があり温かく、個性的で楽しい人。楽しむ人。

お母さん→とてもとても温かい人で先祖に守られているリーダーとなる人。
(精神的レベルがとっても高い)

彼→とてもバランスのいい人。心優しく、愛情深い頼れるリーダー。厳しくも優しい人。



両親からのいただきもの→→リーダーの素質と心、温かさ。
心、温かさから、そこからよしみさんの代で調和、パートナーシップに転換しました。転換というより、ブラッシュアップでしょうか?☆

彼との関係→→とにかくバランスがいい。
よしみさんにないものは彼が持っている、
彼にないものはよしみさんが持っている。


感想
とにかく素敵なご両親とバランスのすごく合うお2人でした♡納得‼︎それ以上でした♡

次回は書くより伝えた方が細かい事も言えますし理解しやすいと思います☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むむむ。
早く直接会って細かく聞きたーい!!


生年月日だけで、ここまでわかるとは・・・・。
本も何も見ないで、これだけ診断結果出せちゃうなんてすごい・・・。
いろんなことを勉強しつくした結果のオリジナル鑑定なのだそう。

なんだかすごいね~。
気になりすぎるので、みなさんにもご紹介しました。


《YUMIKOちゃんのブログはこちら》



自分の素質や両親との関係、パートナーシップなど詳しく知りたい方はぜひ~^^



●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡WORK LIFE STYLE無料メルマガ



【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●宮本 佳実の講座&個人セッション
>>【6ヶ月】理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京
>>個人セッション(スポット)

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>5/30名古屋セミナー
・可愛いままで起業できるセミナー
・可愛いままお金のブロックをスルリと外す!お金は私の味方セミナー

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>メイクアップアドバイザー養成講座2days

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook