自分らしくて楽しい!
おしゃれ♡お仕事ライフ
をご提案しています^^
ワークライフスタイリスト 宮本佳実です。

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡
  《くわしくはこちら》



先日、ファッションレッスンのお客様より
「佳実さんのお仕事のセミナーとかも気になっていて一度お会いしたくて来ました!
すごく起業に興味があるのですが、自分になにができるのか、分からなくて・・・
ずっとぐるぐるしています」

と、いうお声をいただきました。


何かしたいけれど
何をしたらいいのかわからない


という方、多いと思います。



それを解きほどいてく方法は色々あるのですが
私のおススメの考え方の一つをご紹介します^^


①まず、自分がどう生きたいのか、どういうライフスタイルを送りたいのかを考える


②そこから、その生き方・ライフスタイル実現するにはどんな仕事が自分に合っているのか、または必要なのか考える。




というものです。



前にもお話したのですが、
パートナーについても
自分のがどう生きたいかを考えてから、
「その理想の人生を生きる自分の隣にいる男性はどんな人なのか・・・・」
と、思い描くと良いと思うのです。





私が昔、何がやりたのかわからなかった「ぐるぐる時期」は、
誰も考え方など教えてくれなかったので
ひたすらグルグルしていました・・・・爆


でも、それでも
いろいろ失敗しながらこうやって、やっていけているので
現在、グルグルモヤモヤな方も心配なしですよ~♪



私もまだまだグルグル考える時とかもちろんあります!!


一緒に楽しみながら考えて
理想の自分を実現していきましょ♡♡




【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラセミナー・イベント情報

黄ハート新時代のファーストレディに今聞きたい12の質問
  総理大臣夫人 安倍昭恵さん講演会
名古屋:2月22日(土)19:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート2014年 浅見帆帆子名古屋講演会 福来たる
  ~起こる事はすべてベスト~
名古屋:3月23日(日)14:20~
>>詳しくはこちら