美女オーラ全開でいきましょ ♪♪

ほんわか幸せな… 
そして、きらきら輝くオーラで毎日を過ごしましょ ♪♪   



 心がふんわり やさしくなれますように・・・

 笑顔で 前を向いて 歩いていけますように・・・


 陽だまりの中にいるようなエネルギーを

 みなさまへ おすそわけ♪

 Angeから

 みなさまへのメッセージをお届けいたします♪


 キラキラ輝くオーラ全開でいきましょ♪ 



  ラブラブ Angeから みなさまへ・・・ ラブラブ

  

  ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

  数多くあるブログの中から、見つけてくださいました

  このご縁を大切にしていきたいと思っております。

  

   今日も素敵な一日でありますように・・・音譜



 プレゼント Angeからのお知らせです。 プレゼント


  気まぐれで(?) のんびりペースの更新ですが、

  いただいたコメントにお返事を残していますので、

  そちらもご覧くださると…、嬉しいです。ニコニコ


  そして・・・ベル 

  テーマが1つ増えました。

  今まで私自身のことには触れてきませんでしたが、

  ほんの少しずつ、私自身のことも綴っていこうと思います。

  Ange自身に関することは、

  『Angeのこと』 に綴っていますキラキラ。。。


  携帯で、私のブログを読んでくださる方々にも

  テーマのジャンルの違いが わかりますように、

  新テーマ 『Angeのこと』 の記事は、

  いつもの合言葉がありません。

  いつもの合言葉がない記事は、

  Ange自身に関する記事と思ってくださいね音譜




テーマ:


気がつくと、ぽかぽか陽気の日が続いていました晴れ
雲が低くたれこめた鈍い灰色の空も、いつのまにか明るい空色に変わっていました。
春の花 桜も咲き始めたとの声も聞こえてきました桜咲く


さて、

みなさまは、こころの中に、
今までずっと大切にあたためているものがありますかはてなマーク
成し遂げたいこと、突破したいこと、叶えたいこと、などの目標に向かって、
今もコツコツ地道に頑張り続けていますかはてなマーク


頑張り続けている期間がとても長くて、くじけそうになることも多かったですよね汗
心が折れてしまったように感じることも、呆然としてしまうこともありましたよねあせる


まるで、暗闇の中に、自分がひとりぼっちのようで・・・。
この暗闇がいつまで続くのかもわからなくて、
不安でいっぱいの日々だったときもあったと思います。
今も、不安でいっぱいの日々を過ごしている方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、あきらめず、暗闇がもたらす不安と闘いながら、
歯を食いしばって、ただただ 前だけを見て、今も頑張り続けていると思います音譜


頑張り続けている自分を支えているのは、家族や恋人、友達の存在、
そして、彼たちの自分への想い、自分の彼たちへの想い、なのかもしれません。
でも、自分を一番支え続けてきたのは、自分自身の情熱なのかもしれませんねラブラブ


桜は、つぼみをぎゅっと固く閉じて、
厳しい冬を乗り越えたら、やがて訪れるあたたかな優しい春に咲き誇る日を心待ちにしながら、
じっと厳しい冬を乗り越えています桜咲く


ふわ~っと咲き始める前の ぎゅっと固くとじた つぼみ。
いつ訪れるのかわからないけれども、必ず訪れる春を思いながら日々を過ごしている つぼみ。
まるで、目標に向かって、コツコツと地道に頑張り続けている わたしたち人間の姿のようですキラキラ


桜の花は、冬の厳しさが厳しいほど、
春が訪れると、心の底から喜び、満面の笑みをたたえながら咲き誇ります桜咲く
私たちも、人生の冬が厳しければ厳しいほど、
桜の花のように、満面の笑みをたたえて春を迎えることができます桜咲く


春は、長い間 大切にあたためていたものが花開く季節桜咲く
今はまだ辛い時期を過ごしていて、不安を打ち消すことは難しいかもしれません。
でも、不安を打ち消すことができなかったら、
その不安を抱えながら春の訪れを待つこともいいのではないかな、とAngeは思いますラブラブ
ただ、不安に飲み込まれないために、“必ず訪れる春” を 強く信じ続けていることができればいいのではないかな、とAngeは思いますラブラブ


春の訪れを じっと耐え忍んで待っている桜のつぼみのように、
“必ず訪れる春” を信じる。。。


春は必ず訪れます。
じつは、もう、すぐ近くまで やってきています。
Spring is just around the corner.
花開く準備、咲き誇る準備をひたすら続けていきましょう音譜


厳しい冬を乗り越えた先にある春は、
「あなたを待っていましたよ音譜」と、
私たちが冬を乗り越えることを信じて待っていてくれています。
そして、あたたかく ぎゅっとハグしてくれるように、
私たちをやさしく迎えてくれます。


もうすぐです。
もうすぐ、あなたのもとにも、春が訪れます音譜
人生の春が訪れます音譜



では、今日の合言葉ですっベル
女性のみなさま
「今はまだ人生の冬の時期でも、やがて必ず訪れる春を信じて、今日も女性オーラ全開でいきましょラブラブ
男性のみなさま、
「今はまだ人生の冬の時期でも、やがて必ず訪れる春を信じて、今日も輝くオーラ全開でいきましょラブラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も最後まで目を通してくださいまして、


ありがとうございますラブラブ




応援してくださると、励みになります音譜



PCをお使いの方は、こちらから、ぽちっ
 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


携帯の方は、こちらから、ぽちっ
 ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 癒し・ヒーリング












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。