美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

美しさを探求し、お客様の暮らしに「福」を招くエステサロン


神戸トータルビューティサロン  ボーテ

~おもてなしの心と一流の感動を大切に

フェイシャル・ボデイ・まつげエクステ・ネイル・脱毛とお客様のニーズをトータルでサポートする

最上級トータルビューティ サロン~


http://www.beau-te.jp


神戸「美骨」「美筋」「美肌」専門店  ボーテ


~土台である「骨」に着目し、身体の歪みを改善し整えてから行うフェイシャル・ボデイ専門店~


http://beaute-bikotsu.jp/  


ボーテ ビューティー アカデミー

~豊富なカリキュラムだから、ホームエステからプロを目指す方まで

自分の目標に合わせて始められるエステスクール~


http://www.beaute-academy.jp  



福田メソッドスパ

~福田メソッドが存分に入った大人のためのオートクチュールサロン~


場所:非公開


 


テーマ:
 ドライブが好きなので

そして、旅に出るときは必ず

受けたいエステがあるホテルを選びます。

いろんな国のエステを受けてきて

あまり感動することがなくなりましたがキョロキョロ

勉強になります。

早く島根のアマネムも行きたいわ・・

と思いながら

今日は近場のところへウインク{CE3E5B71-50AC-47BD-A026-63BD5D3472EB}

{1EC94BAE-DB9A-4A93-9B15-8A3143B65C3B}

{5B51BEAE-3220-4912-968B-EF17A5FC688D}

{243C8688-F0CE-484C-8E2D-A43F1DBD2C77}

{E7F96E56-2F29-4AA1-9F4A-676440659572}


お風呂はやはり、お部屋にあるほうが便利が良い!

すぐに

チャポンしたい照れ

{E3D608B9-B628-42F4-8E79-1AAEADE258EF}



お料理は普通でした。

エステも、やはり日本の旅館ホテルだとなかなか、
なので、レポートしようと思いましたが

レポートするまでもないと思いました、、、

ただ、セルコスメの化粧品は

本当に好きで

若い頃、よく受けていたので

いつかはスイスにアンチエイジングで滞在して

セルコスメトリートメントをフルに受けたいなと

思ってます、

ホテルのエステやスパなら

よく行くので

私ならこんな感じにするのに‼️と

いつも思います。

いつかはホテルのエステのプロデュースをしたいわニヤリ

昔に行ったオススメのスパはこちら

{692683A3-341F-487E-B742-C3C70B6C40E4}

お友達が洗濯物干してますが・・笑

{AE729A58-E2D1-4A05-836F-894AA8848E18}

渓谷エステ

{6F709540-A89F-4669-90E0-D64EE2C33A26}

海外はウエルカムや施術後のドリンクなどがステキですよねーウインク

{054B7F35-F928-45A2-B09C-6F1AABAF4214}

{405B0E71-09C5-4831-8B81-A2E5C379F634}

生のお花を浮かべるのも憧れ
リネンはシーツも憧れ


{69361113-D01D-45EA-A61B-73474F359116}

タオルひとつひとつにも
こだわりがあるのが憧れ
これらは全部生のお花

きっと朝はここから、セッティングが始まっているのです。お花摘みからスタートですよねラブ

いつかはここまでこだわりたい!

そんなサロンを今、考えています。

来年にはスタートかなニヤリ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

ボーテのプロデュースサロン

大人の駆け込みサロン「レクラ」さんで

クリスティーナの導入研修をしましたニコニコ

先生の美容情報満載のブログです。



レクラさんサロンはここ
{CF7BD134-4670-40F1-9BCF-DFB72F3BC266}

クリスティーナは日本初上陸のイスラエルのブランドです。世界59カ国に導入され30年以上の歴史のあるそのフェイシャルトリートメントは
厳選された天然素材とハイテクノロジーを融合させ、
今まで日本にはなかった、革新的なものですニコニコ

{573DFF65-3332-47B5-9951-B44AC6DDD782}
私もクリスティーナに出会ってから

その結果の素晴らしさ、また、商品の良さに虜になっておりますラブ

{4ED1482F-0CA1-4341-8976-DD6A70F5D4B3}


肌別や目的に合わせて12ラインあり

商品も400種類もあるのですよびっくり

デイクリーム、ナイトクリームと日本人にはなかった
発想で朝と夜の身体の働きや生活環境に合わせて、さらに部位別にしっかりとお手入れができますラブラブ
{29CF4BAE-ED7D-4168-9230-7355774AC42D}



ディーラーとして

化粧品をサロン様に販売するようになり、

化粧品成分についてもっと学びたい‼️

と思い、今は同時に化粧品成分検定の資格を取るため猛勉強中です。

クリスティーナは

良いものだから!こそ、

何が良いのか?どうお肌に働くのか?

これらを

サロンの先生方に納得頂けるように

日々、勉強です。

新しいことを始めると私も今の

自分の足りないところに気付かされ

また、違う視点から考えることが出来

とても勉強になります。


何よりもボーテスタッフが

厳しい目線でチェックしますので

そこを私も徹底的に話さなければ

お客様へのご提案にはいきません。



必ず、スタッフに使ってもらい、トリートメントを受けてもらい、期間を設けて実験してそれでこれは良い‼️とならないとお客様への提案にはならないのです。

{3385E9FD-5FBF-44A9-AAD4-FF69FB537271}

社内、社外の研修資料作りにも

余念がありません。

クリスティーナに出会い1年

勉強して、トレーニングしてモニタリングして、

やっとこの7月から

正式にボーテでもデビューです星



私の化粧品シリーズはどんどん増え

{82DFA9D9-3A0D-4DC9-84ED-0E25530B474B}


各シリーズのホームケアとサロンケアの研究をしています。

お肌別にするため、スタッフのみんなと

モニターの皆様に協力して頂き

各シリーズで結果を検証しました。

やはり、最高ですねラブ

クリスティーナのトリートメントとホームケア流れ星

ご興味のある方は

初回特別キャンペーンをしております‼️

ぜひ、お問い合わせくださいませ!

ご興味のあるサロン様も説明会や体験会を随時しております。

ご連絡は

トータルビューティーサロン ボーテ

078-856-2234
info@beaute-academy.jp

までご連絡くださいねおねがい


{93FA6EFB-ECE5-469E-9A61-5239D67F5977}





{7BB387ED-72BD-4A58-92F0-02B3FF969382}

{D4FEC252-7EF9-42B5-B61C-A8C285A3A012}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この1ヶ月は

ホームページのリニューアルで、

夜中まで、いや、朝方まで原稿を作っては確認し

の作業を続けていましたアセアセ

何時間起きてるんだろうというぐらい、

交感神経が働いていたので

自分では

クリスティーナのアンストレスのラインで

お肌に休息を与えておりましたニコニコ



{32998160-E6A2-48B1-A009-2A2F7E1D0E5B}

{E9DDA79D-235A-4C50-8086-3EC8E8CB9B01}

{867FEEC1-34CA-489D-96BB-6D146D0FD9C7}

{37446E14-79DB-4B1E-A42E-4E668E44ABBE}

{60D92378-535B-4179-B8CA-D0E5B197747C}

{444CD567-2655-4A60-9AA0-1922B8B9889E}

こちらのアンストレスは

今までステロイドを使用していたアトピーの方や

皮膚科に通っていた超敏感肌の方にもご利用頂ける

トリートメントです。

ということで、

話はもどりますが

ホームページの制作チームの方と

夜な夜なメールの繰り返し

{D3C654B2-DA8D-4A11-9033-9C717832E785}

{E8A5F066-E348-4A7B-95F0-5E21812FB3EB}

{04A0A4A8-3E3F-4B4B-8086-645E32966827}

{942B0E8B-63CB-46C2-9948-CEFE933B1E2F}

{19B02200-8DB3-44A9-A52E-89E37F78D07B}

でも、近づいてきました

みなさんにお披露目できる時が

来週にはアップを徐々していきますので

もうしばらくお待ちくださいませおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボーテは今年

幸せラッシュでラブ

六甲サロンのスタッフが3人も結婚しましたよ爆笑爆笑

5月は帰ってきたゴッドハンド

鳥居さんの結婚式でした星おねがい

{98E0E5EE-6DD2-4538-9208-0BDF7334D541}



{B3614172-0D8E-451F-B523-617EAE83BEE8}

{948F5E42-2011-4AAB-8112-5BCE65029939}

旦那様、お顔こんな感じに隠してごめんなさい
可愛いイメージに合わせました。


とても可愛くて幸せそうで本当に嬉しかったですウインク

それにしても、藤沢母が披露宴の登場から泣きっぱなしで
{F7D6A37C-DC9D-4D9F-BA5B-750BFD415F52}

{72A1D0B2-4FB0-4064-8AC8-0D6F087B3B1E}


なんだか、ボーテって愛がいっぱいでいいなって思いました照れ

私もスピーチをさせて頂きました。

{E30D140C-B670-488A-90A8-7540FFCEB69C}

{73F74FDD-94E3-429E-A321-AB5040BC7807}

{4E7BB324-2A25-4DEB-9323-93C0FFA53DA7}

{E96A236B-B4B2-4F98-96D3-1EEED580EA8D}

そんな
志帆ちゃんのブライダル前のお手入れは

もちろんボーテでネイルとエクステウインク

ブライダル1DAY集中ケアで

二の腕の引き締めと

デコルテ・背中・腕・ワキの美肌トリートメントラブラブ

そして、お肌が超敏感な志帆ちゃんは

なんのトリートメントをしても活性してニキビが出来てしまうので

クリスティーナのアンストレスで

{DA512CAF-A18F-424D-ACE1-255E02E5B0AF}

{9A07D872-A3C3-4F2A-96D9-DAB42ED3A633}



お肌の免疫機能を整え

潤いを与え中からふっくらと仕上げるトリートメントをしましたウインク

{B851D426-1BE7-44A9-AF18-3FE4EAF74C6F}

{E539DB4C-7DB7-46BE-9013-E81E703AD872}

赤みが消え艶やかなお肌へ

何よりもすごいのが

いつもお客様のトリートメントに入った後に

自分の汗や皮脂に負けて

赤みやニキビが出来ていたのが

これ以来パタリと治り

今はニキビが全然出ていないんですよ爆笑

すごい!!

ボーテのブライダルは

オーダーメイドプランがあり

フェイシャルやボディや引き締め、

エクステ、ネイルなど

その方に合わせてトリートメントをご提案させて

頂いておりますラブラブ

ぜひ、ブライダルの際は

ボーテで幸せいっぱいのスタッフがお手入れに入らせて頂きますよウインク

詳しくはホームページのブライダルトリートメントをご覧くださいね星

あっ、いま、ホームページリニューアル中ですので
こちらにご案内しておきます。
{CD056879-10AA-4BB8-BD4B-078B523D68C8}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BFE1C25A-E81F-4BBA-8A4D-A9E0610D165B}


今年も始まりました

ビューティーワールドジャパン2016星
{74A7E172-983E-4AF2-8B9D-475F95978BB0}

今年はクリスティーナの神戸支社として

参加してきました。

{0CAFB069-A88C-4A3B-9D43-98AA516DE774}

いつもは見に行く立場なので

あー、こんなにも色々とすることがあるのねと

大変勉強になりましたニコニコ


クリスティーナの素晴らしさは

サロンケアとホームケアのダブルケアにあります。

そして、400種類もある製品から

朝用と夜用、目元と首元用、顔全体と

ホームケアがあり

すべてのお肌トラブルに対応可能です。

森の薬局と思って頂けたら・・


そしてその効果や働きは考え抜かれています。

語ると長くなるのでてへぺろ

徐々に皆様にもお伝えしていこうと思います。

まずは

トリートメントが肌タイプやお悩みに合わせて

12種類あります。

{87434BC0-3196-4F7A-AEFE-9A6B72B999E4}

{C4F71ED3-7AAE-4579-A90D-1ABBDD159C49}

{353BA783-9D2D-4D02-84CE-56CBE16A0779}

{903C3E42-BA42-47ED-8CA5-CD72485EF6E3}



今日は日本にすでに上陸した

この2つからご紹介ウインク





{0A3ADF17-4519-493C-9AB3-13CD32B079D5}


{B56970F0-D7BF-4C9D-9C12-617447B80371}




マリンブレンドによる

ケイ素などのシリカを使用した

肌再生プログラム

「ローズドメーラ」

こちらは
①毛穴の開き
②たるみ
③ニキビ
④老化肌

すべてのお肌トラブルに効果的星

{BA5D399A-0962-48B3-BBB4-42C0C278299E}

{DA79DF4F-2624-4DDB-94C7-05A798883B97}

{2E91AEE0-138F-40C6-A6F0-11EF84DC8EDA}

中野店長ラブラブピッカピッカの新しい肌が生まれてきましたよラブ

彼女はクリスティーナの商品を愛用してくれ

どんどんお肌がキレイになっていますラブ
{B3AE090A-C078-461C-9101-3C62B8583BFE}



{A9E14038-F320-4F9E-8ACE-A250CD95EA3F}








高濃度酸素とビタミンCを融合させたハイテクノロジートリートメント

「フロオキシゲン」

①シミやニキビ跡
②肝斑
③くすみ
④ニキビ跡
⑤活性酸素の溜まっているお肌

でお悩みの方におすすめです!

{63F7D3B4-A23D-4974-975C-5BCA90F61FAF}



1回でこの結果びっくり

短期的、長期的に結果を出す

クリスティーナのトリートメントでは

毎日続けるホームケアがとても大事ですニコニコ

ホームケアだけでも結果がでます!

お家でのお手入れが面倒ーっという方もいらっしゃるかと思いますが

変わっていく自分のお肌が楽しくなり

ホームケアもとても楽しく続けられますよウインク

こんな素晴らしい、結果の出るトリートメントに

出会えたことに本当に感謝です。

そして、それをみなさんにお伝えできるのが

嬉しくてたまりませんおねがい


今まで出来なかったことが、出来るようになりました。

7月からボーテでは

施術がお受け頂けますよ星

ただいま、先行予約受付中です。

先行ご予約では

商品が20パーセントオフラブラブ

商品を1点でもご購入頂いた方は

なっ  なっ  なんと!!!!


トリートメントが半額以下でお受け頂けます爆笑

詳しくはサロンにお問い合わせくださいね!

ただいま、ホームページリニューアル中です。

ラインやホームページからも
ご予約が承れます。

ボーテLINE ID  beaute2007

📱 078-856-2234






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)