beaute 美しく感じるものノン・ジャンル 下北沢のピアノ教室

美意識は 生活必需のひとつ
だれしも本来持ちあわせている 感受性
私が 美しく感じるものたち 


テーマ:
気づけば明日から7月で今年も半分経過、この数ヶ月ブログを忘れるほど目の前のレッスン等に夢中だったようです。

発表会後は体験レッスンも増え新入会が続き、平日3時半以降のレギュラー枠空きは現時点少なくなって参りました。
3時半の場合ですと、毎週レギュラー可能なのは今は金曜日のみになります。
(今はフリー予約対応)
曜日や時間を決めないフリー予約は、他の曜日・時間含めて臨機応変選択対応可能です。
午前中~3時半までは曜日によりますがレギュラー枠もお選びしやすいです。
今満席レギュラー枠も土日に移動変更が出る可能性もあり、可能枠の変動はありますし調整も可能ですので、平日3時半以降の空き状況詳細は随時お問い合わせください。

ご兄弟や中にはお友達の発表会を見て自分も出演したい!等生徒さんからのご紹介も多く、それ以外の新入生徒さんは、体験レッスンがとても楽しかったと嬉しいお声もいただいたこの頃でした。
大人の生徒さんも増えたため、お仕事帰りも対応しやすいフリー予約専用枠の19時から夜間レッスン特別枠も今月からスタートしました。
平日お仕事お休みの午前中や午後早めの時間にレッスンの大人生徒さんもいらっしゃいます。
1歳から通ってくれている可愛い生徒さんたちも4月から年少クラスに入園、中にはもう4歳になった子もいたり、ピアノもしかり成長の早さに感激感心なこの頃でもあります。
新しい2歳生徒さんは平日午前中にマンツーマンレッスンで来てくれています、グループレッスンについては昨年度は夏休み限定でしたが、好評のため来月から常時2名以上からお申し込み受付スタートします。

7月中旬以降~8月は夏休みシーズンなので、普段平日夕方レッスンの生徒さんが午前中等に変更の場合、平日3時半以降もご予約比較的お取りしやすくなります。
普段も振替システムがありますが、夏休みシーズンはより臨機応変対応しやすくなりますので、お早めにご相談ください。
夏期講習のように集中レッスンも対応可能です。
去年の夏休みシーズンはご希望者様のみかき氷サービスでしたが、今年も暑い8月にレッスンのご褒美企画を思案中です♪




☆写真は春、母校武蔵野音楽大学オープンキャンパスにて、この4月から新校舎完成、お洒落な展望ラウンジから。
学生コンサート鑑賞や講義にも参加し、ひととき学生気分でした。。?!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。