トミーの三十路美story

福井県大野市にある美容室Beaut
スタイリスト トミー (富田仁美)のblogです♡
仕事のこと、プライベートのこと、日々のことをつづっていきます。


テーマ:
本日、2回目の更新です気合いピスケ

今日、石川県へ行ったのは、

コストコへ行くためではありません笑

野々市市で山下浩二さんのセミナーがあるので、

行ってきましたカナヘイきらきら


山下浩二さんは、

東京のDoubleという超有名なサロンの

オーナーさんで、

日本中でたくさんの講習をされている

美容師さんです大泣きうさぎカナヘイハート


以前にも講習を受けて、

私がレザーカットをしてみようという

きっかけをくださった先生ですカナヘイ花


そんなこんなで、今回の講習照れ

{94D17FF5-7018-4BDF-A0EC-A7FFF1156414}

{CED4FEB9-D053-4885-A1DD-036C3011B24B}

{61179603-6DDE-4330-A967-C3112405F4EB}

{BCD3CE2A-4CA4-48CC-A99B-30CBC9E8304D}


モデルさん達、とってもステキでしたピンクハート

まだまだレザーカットは、

わからないところもあるのですが、

今回のセミナーで、

なんとなくデザインを作るポイントも

少しわかったような気がしました上矢印上矢印


また練習して、

ステキなデザインができるように

頑張りたいと思いますグッ




福井県大野市の美容室

hair make Beaut

0779665717

富田仁美


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。